ピンクスプリングマギー

| コメント(0)
マーガレットをバッグに。

注文をうけて昨日描いたバッグです。
バッグはお客様がもってきてくださったもの。
マーガレットにピンクの小花をあしらいました。まだ渡していませんが気に入ってもらえるかどきどきです。
*写真を急いで撮ったので全体じゃなくてごめんなさい。もうひとつ、百合を描いたバッグもあるのだけど、寝ぼけて撮ったらぴんぼけしてしまいました。(写真はどちらも織夜がとってます、ごめんね。もっと精進します!)
次はファブリックペイントの作品をアップしようと思っています。

コメントする

twitter

tumblr

このブログ記事について

このページは、が2005年3月10日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーファンタジー(ラウンドプレート)」です。

次のブログ記事は「小鳥と桜のハンカチーフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04