2007年4月アーカイブ

卒業テスト2

卒業テストで、下塗りだけした状態で、教室で2時間で描くテストで描いたものです。色は全体的に春らしくふんわりしたものを選びました。
先生にもほめてもらえて、他の方にもすごい!といってもらえました♪

テストをうけることになってからピリッと緊張した日々が続いていたせいか、いまはゴールデンウィークを目前にちょっとのんびりモード。というか、毎朝のように午前中は竹の子掘りをしているのでその疲れもあるかも。

明日お仕事が終わったらしばらくお休みが続くから、のんびりリフレッシュしたいけど、やらなくちゃいけないこともいっぱいありそう。

twitter

tumblr

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04