卒業テスト作品その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
卒業テスト2

卒業テストで、下塗りだけした状態で、教室で2時間で描くテストで描いたものです。色は全体的に春らしくふんわりしたものを選びました。
先生にもほめてもらえて、他の方にもすごい!といってもらえました♪

テストをうけることになってからピリッと緊張した日々が続いていたせいか、いまはゴールデンウィークを目前にちょっとのんびりモード。というか、毎朝のように午前中は竹の子掘りをしているのでその疲れもあるかも。

明日お仕事が終わったらしばらくお休みが続くから、のんびりリフレッシュしたいけど、やらなくちゃいけないこともいっぱいありそう。

Fotologに日傘の作品を載せたけど、こちらにも別の角度から撮った写真をのせることにしました♪こちらです!!↓

夜桜の日傘

夜桜の日傘です(>v<)いかがでしょうか!?

我が家の美猫・まあじゅクンもモデルとして登場しています。まるでお花見を楽しんでいる感じで写真を撮るのが楽しかったです。

今年も藤が見事にさいています。お庭の花はだいぶ減らしたのだけど(世話が大変だから・・)、それでもまだまだ花がたくさん咲いているので、春は庭をみるのが楽しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eyes.ciao.jp/hena/mt/mt-tb.cgi/1101

コメントする

twitter

tumblr

このブログ記事について

このページは、が2007年4月23日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業テスト課題」です。

次のブログ記事は「和室にも合うペン立て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04