ティッシュボックス(シック)

| コメント(0) | トラックバック(0)
シックなティッシュボックス

色味をおさえつつゴールドをいれて、上品で少しシックなティッシュボックス。和室にもおけるし、大人っぽい感じが伝わるといいなと思いました。

とろとろ更新なブログですがいつのまにかカウンターが4000人を超えていてびっくり!
みに来てくださっているかた、ありがとうございます!

今月はここ数ヶ月とくらべるとかなりお仕事が少ない、はずだったのですが、先月の中旬に半分だけうまっていてガラガラだった予定カレンダーが、いつのまにか3分の2はうまっていました。
暑さのせいもあって夜はなかなか在庫作りの作業が思うようにすすんでいないけれど、すこしパワーを充電できたらとも思っています。
これが家の雑用だとかにおわれてしまい、気づくとなかなかしっかり休めず。。なんとかゆったり楽しめる時間をつくりたいなー。
暑さにやられたのかうっかり新しいブルーのズボンを他の洗濯モノと一緒に洗ってしまい、お気に入りの白いズボンがまだらブルーになってしまって、今日は朝からショック!
自分のサイズにあって、気に入るズボン(しかも白)がなかなかないんです。それなのに唯一お気に入りだった白いズボンにおおぽか・・がくーっと力がぬけちゃいました。
また探してくれば、と気持ちをきりかえようにも、このズボン自体もみつけたのが2,3年まえ、それからもずっと似たようなのをさがして(ブルーのズボンを買ったときも実はそういうのを探してたんです)みつからないから、まためぐりあえるのかわからないがっかり感につつまれちゃってます。
すぐ立ち直るけど、どうかどうか気に入る白いズボンにめぐりあえますように!!見に行く時間と余裕も作らないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eyes.ciao.jp/hena/mt/mt-tb.cgi/1105

コメントする

twitter

tumblr

このブログ記事について

このページは、が2007年8月10日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花の壁掛け時計」です。

次のブログ記事は「花台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04