花台

| コメント(0) | トラックバック(0)
花台

落ち着いた色合いの花台の注文をうけて描いた作品です。お花を置く部分はふたのように上に持ち上がります。
ちょうど同じ時期に我が家の仏前机用に購入したサイドテーブルも同じ色合いで描きました。
7月に描いたのだけど、更新が遅れて今頃のお披露目になってしまいました(^-^;)
ひとつ前にアップしたティッシュボックスと同じころなのでちょっとシリーズっぽくなりました。

夏は本当に暑くて、庭仕事をサボっていたら雑草が伸び放題になってしまったので、8月末から早朝6時から2時間ずつくらい草むしりしてます。生徒さんがくるのに草がボーボー生えていてみっともなかったので、ちょっときれいになってきて一安心。家での教室もふえて、生徒さんがくることが多くなったから、やっぱり目につく玄関や庭はきれいにしておきたい!と思いつつなかなか完璧にきれいにできずにいます。いつかきれ~~いにして生徒さんを迎えたいです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eyes.ciao.jp/hena/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする

twitter

tumblr

このブログ記事について

このページは、が2007年9月 5日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティッシュボックス(シック)」です。

次のブログ記事は「紫のめがねケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04