ダンディな黒薔薇のシャツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの更新になってしまいました。元気です!
ここ数年は作品作りよりも注文が入ってそれをこなすだけで日々を追われていました。
たまに余分に作れても売れてしまったり。嬉しい事です。

さて、久々の更新はステンシルを使った作品。
黒バラのシャツ
レッスンを行っている時に通りかかった方が作品を気に入ってくださり、オーダーを受けて描いたものです。
シャツ自体はオーダーメイドでとても気に入っているものだそうで気に入ってもらえるようおしゃれにがんばったつもりです。
ちなみに男性もののシャツです。もう1着同じシャツに風景画を描いたものがあるのですが全体写真を撮り忘れてしまいました・・・。
黒バラのシャツ・開き
こちらは開いた時。ダンディさが出るよう、黒で。写ってないですが袖(カフス部分横)には一輪だけ赤い薔薇が入っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eyes.ciao.jp/hena/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントする

twitter

tumblr

このブログ記事について

このページは、が2010年4月 2日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生徒さんの作品2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04