にゃんこ上映会

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


前回の日記でかいたように、ビデオカメラでにゃんことりまくりv楽しいですv動いているにゃんこって、ライブカメラじゃコードの限界とかもあっておいかけられないし、ぶれぶれになっちゃったりするし、自分たちの記録にすごくいいからこれからも撮っていきたい。
それで、いつかコーナーとしてビデオ動画をおく予定なんだけど、母が「人がいっぱいみてるよ、テレビでうつしてそれを見せてあげようよ。」というので、即席で紙にその旨を書いて公開!


ここ3日くらい撮った40分前後のにゃんこ上映会。ずっと6〜8人くらいみてくれてました〜〜。新しく開いたヒトにもわかるようにときどきにゃんこ上映会、という紙をちらちらしてみたり。テレビをうつしてるものだから部屋が反射してたり白くなったりしてたところもあったけど、動いてるにゃんこをみてもらいたくて。寝てたり毛づくろいしてたりする部分もあったけど、ライブカメラではなかなかみれない遊んでる2にゃんこがみてもらえたかな、と思ってます。ど、どうだったかなあ・・・。好評ならまた時々、人がたくさんみてて、猫がいなかったり、ずっと同じポーズのときとかやってみようかと思うのだけど・・。
そうそう、この前の金曜日の夜、注文したねこごはんにおまけで<シーバカクテル まぐろ海鮮のカクテルのおためしパックがついてきた。ためしにまあじゅにあげたら、なんとずっと私の後をついてくる!フェイにもあげてみたら寝るのをやめて食べる食べる。フェイにあげてるとまあじゅが「ぼくにも!!!!」と手を出してくる。30粒くらいがあっというまになくなってしまった。それを家族に話して「こんどご飯注文するとき、これもかってみようか〜」と話してたんだけど、そのあとも「もうないのよ」といってもなにやらものほしそうに見つめてくるまあじゅがついてくるついてくる。
これはいかーん!と思った私と母。そうとうおいしかったんだね〜。近くのお店に買いに走りました!!!かってかえって、あげてみると2にゃんことも大喜び。まあじゅの甘え方がなんともかわいかった〜〜。カメラでもうつしてたんだけど、このカリカリはおやつ用に時々あげようという話になったから、またカメラでうつしてみたいとおもいますvvv

コメント

タイトルとURLをコピーしました