6日、朝ごはん

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


もぐもぐ、はぐはぐ。
ごはんを用意しに下りた時はまあじゅのゴロゴロでおでむかえ。あら?フェイは??待ちくたびれて寝にいってしまったみたい。よんだらすぐ来ました。
デジタルクッキングスケール(電子計量機)がちょっと動作がおかしくて、置くたびに重さが微妙にかわってしまいます。さらに、猫缶をあげる時に使っているお皿の重さがちがう。猫缶は見た感じではかるしかないかな。
フェイフェイ・猫缶 20g カリカリ4g
まあじゅ・猫缶 10g カリカリ10g
大体1回に食べる量は2匹ともこのくらいずつなのかな。時間にならないと食べれないって、覚えてきたのかまだわからないです。
6時にあげて、15分で片付け。だいたい15分くらいすると呼んでも聞いても反応なし。今食べないと次まで食べれないという感じはまだしてないのかな??
立った数日で変更とかあったから猫たちも慣れないの、無理ないね。人もまだ慣れてないし。おたがいがんばろー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました