!カリカリ食べるまあじゅ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

カリカリをはぐはぐしているまあじゅ君の動画です〜。
いつもは音を消しているけど、今回は音あります。小さいかもしれないけどカリカリ!!っていう音が聞こえます〜〜。
まあじゅは猫缶よりカリカリ派です。
一粒ずつ手であげるのも好きみたいで、たまに「さ、一粒ひろってにゃん♪」とおねだりもします。私が勝手にそうしたのでごはんのまえでじっとみつめてくるまあじゅに親は何を求めているのかわからなかったみたい。フェイフェイも一粒あげるとたべます♪
おとしちゃったりするけど、うまくいくと何かを達成した気分☆☆心がつながったような☆☆
ところで先日会社の人が「まあじゅ」で検索したら1位と3位にブログがでたんですよーー!すごい!!検索してくれたのもうれしいし、でてきたのもうれしい!
みなさま、検索のときはまあじゅで!!
というのもフェイフェイ で検索すると、バーチャルアイドルさん?や、パンダさんがでてきちゃうからなのです〜〜。
もこもこラグドールのまあじゅ。まあじゅをどうぞよろしく。
どちらかというとフェイフェイファンが多いから・・・♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました