5日目、朝ごはん

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


寝たのが夜2時くらいだったので今朝はぎりぎり、6時5分前のアラームがなるまで眠ってしまった。
下りたらフェイフェイが待っていて、気配にきづきまあじゅもやってきました。
最初に猫缶をあけ、4分の1ずつおいてから、カリカリを。
まあじゅは猫缶を7gくらいとカリカリ14g。
フェイフェイは今朝はよく食べて、猫缶25gにカリカリ2g。
まあじゅは10分くらい、フェイフェイは15分くらいかけてたべてました。
まあじゅはまだ微妙だけど、ごはんはだされたらあまりうろうろしないで食べ始めていて、フェイフェイもしっかり噛みながらたべてました。
フェイフェイは2回でも大丈夫みたい。まあじゅはまだ微妙だから、今日も3回たべるかなあ。
朝ごはんは比較的スムーズ。それ以降が気になってそわそわします。
表をつくってみたけどわかりやすいとはいえないからまだまだなおさないとみんなで使えないとおもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました