まあじゅ追跡

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


今回はまあじゅ。2匹ともよくお気に入りスポットがかわる。まあじゅは人のそばにいるか暗闇に潜んでるか。。。
まあじゅの最近のおきにいりスポットは「洗濯機の上」と「キャリーの中」です。カゴもはいるけどね。夜は大体キャリーの中か、親の寝室か私の部屋のソファー。最近ソファーにきてくれなくて寂しい・・・。母と寝るタイミングがあったり、まあじゅがぐずってるときに母が寝室で本をよんでると寝室にいく確率が高い。ひとりでねたいときはキャリーかカゴ。おきてるとき、夜は暗闇によくいるまあじゅ。な、なぜだろう??そんなわけで夜写真とるときは暗闇にいるまあじゅをとらなきゃいけなくて、電気がうまくつかないところではフラッシュたくんだけど、やっぱりもれなく目が赤く光ってしまう。
まあじゅは赤く光るけど、フェイは緑とかだなー。色によってちがうのかしら??
まあじゅはよく「ふとってるねー」と言われてしまうけど、そ、そんなことないのよーー!まあじゅはロングヘアだからふっさりしてるけど体は細いのです。手とかにぎるとほっそり。なのにキック力はかなり強い。まあじゅ、何か芸をおぼえないかなーー。お手!っていっても牙がきます。はうう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました