!Merry Christmas! 2008

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

めりくり

フェイフェイサンタからメリークリスマス!!
ちょっとおこってるけど。。
先日購入した猫グッズにおまけとしてついてきたサンタ帽子をかぶせてみました!ちょっと怒りつつも自分でとれなかったらしく、毛づくろいしてた。

めりくり2

まあじゅサンタからもメリークリスマス!
ちょっとねてるけど。。
このときは無反応で寝てました。
クリスマスイヴにも、2にゃんにごはんまえにちょっとかぶせました!
まあじゅは、器用に両方の前足でしゅっ!とはずしちゃいました。3回くらいチャレンジしたけど秒殺。
フェイフェイは、ブンブ、ブンブ振り回してた。ちょっとだけつけてもらって、はずしました。
かぶりものとか好きなねこズじゃないからちょっとつけておしまい。
フェイフェイがかぶってたとき、めずらしく、もうほんとにめずらしく2にゃんがチュッってしました♪けっこう長くお互いの顔をよせてくんくん、ふんふん!!!ちゅっ!!くんくんくん!!!てな感じで!!もう、大興奮!!興奮のあまり、写真を撮ることを忘れて大後悔!!クリスマスイヴにとってもすてきでかわいい出来事に遭遇できて幸せ♪でした♪

コメント

  1. Miyuママ より:

    私、見れたんですよね♪うふふ
    素敵なクリスマスプレゼントでした(*^^*)

  2. 織夜 より:

    見てもらえてよかったです♪あまり動画で何かってなかなかいいのが思いつかなくてサービスできなくて・・。かぶりものOKなネコたちならいいんだけど。また何かプチサービス見つけてやりたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました