2月の猫たち

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

いまさらですが2月あたりからのことをかきます〜〜。
2月の中旬にまあじゅの具合が悪くなってしまい、病院へ。
尿結石かも、ということで、(おしっこがたまってなかったからわからなかった)病院で尿のpHを整えるごはんをもらいました。
どうやらあげていたごはんに問題あり!?だったみたいで、それまであげていたごはんの一つがちょっとあやしいごはんだなと母も私も思っていたからやっぱりー・・・と落ち込みました。

病院でもらったごはんをあげたらおしっこもでるようになって、ふきげんだったのが嘘のように元気に。
その後も病院で、そのままpHを整えてくれるごはんを買っています。フェイフェイは無事だったけど念のためフェイフェイも同じご飯です。
元気になってくれて本当によかった♪

復活にゃん!


フェイフェイと比べるとまあじゅはお水の飲みもいまいちなので、思い切ってフレッシュフローという流れるお水の機械を購入!
ちょうど222の猫の日に届きました♪設置したらまずはフェイフェイがのんで、それからまあじゅが飲んでくれました♪

ご飯も良く食べるし、お水もよく飲むから一安心です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました