箱入りねこズ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

続けて動画ですみません。

箱にはいって遊ぶまあじゅ。
デジカメのストラップをはずして遊んでみました。
録画しながらストラップ振り回すのむずかしかった・・。

つづけてフェイフェイ。こちらは本当は遊んじゃいけない針金??の入った留め具で遊んでます。というか、気づいたら箱の中でテシテシやってて、没収。気をつけながら遊んでみたけど、録画しながらだったからやっぱり難しかった。
フェイフェイのほうがアップでとっているから大きくうつっているけど、箱の大きさでみると、まあじゅがかなり大きいのがわかります♪

コメント

  1. Miyuママ より:

    まあじゅちゃんもフェイフェイちゃんも、楽しそうに遊んでますね(^^) しかもお約束の段ボール箱で(笑)うちも同じ針金の留め具が好きみたいです。あのキラキラしたのが好むんでしょうね。

  2. 織夜 より:

    たまたま母が箱をおいておいたらしく、まあじゅが入ってあそんで、1時間くらいして今度はフェイフェイが入って遊んでました!ほんと、段ボールとかみつけるとすぐに入っちゃいます(^−^;)仲がよければ一緒に遊べるんだろうなぁ〜〜。
    キラキラした感じがなんともいえないみたいですよね〜♪

タイトルとURLをコピーしました