たまメーカー を試したよ♪

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

お友達のMiyuママさんのブログ 「ねこじゃらし」で発見したたまメーカー(記事はこちら)、おもしろかったのでフェイとまあじゅもやってみました。
今日はまずはまあじゅから。。

まあじゅの結果
なんともまあじゅらしい。ちょこっとある「犬」っていうのが気になる!!(^▽^*)
基本的に陽気?でまったりやさん。そして謎を秘めてるらしい!!
そして、驚きのフェイフェイの結果!!

フェイの結果
あ、あやしーーーーー!!!
怪しさ満点、謎もおなかに秘めております!!強い信念と、萌える・・じゃなかった、燃える勇気!!!勇ましいんですけど!!目まで勇ましさがにじみ出ている!!ファイターなフェイフェイらしい結果です。謎の行動とか多いし。
2にゃんともよくあらわれててびっくり。燃えるフェイフェイの瞳、(無い)耳の先まで勇気リンリン、忘れない。

コメント

  1. Miyuママ より:

    をぉ!まあじゅちゃんは陽がた〜くさんですね。
    場を和ませてくれるムードメーカーかしら(^^)
    犬は…Miyuもそうだけど、犬っぽい仕草をすることが
    あるからそれが出てるのかも?!
    フェイフェイちゃん、あやしい(笑)
    謎を秘めた女性でしょうか(*^^*)だから、まあじゅちゃん
    気になって仕方がないから、ちょいちょいしちゃうのかも!
    お目々も勇気で力強いし、謎の多い強い女性!ですね。
    嗚呼、そんな女性になりたいわ〜

  2. 織夜 より:

    うんうん、陽がすんごくいっぱい。
    犬っぽいところもあるから、ますますあたってる〜〜。
    人の後をついてまわったりお出迎えしたり!
    フェイフェイはミステリアスな女!みたい(笑)つかみどころがないというか、そんな感じ(^−^*)目に「勇」ってついてたのが本当にフェイフェイらしくて、いまだに見るとぷぷっと笑っちゃいます♪

タイトルとURLをコピーしました