夕飯1回目

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

いろいろ猫ごはんのことで問題が。。
携帯でとった写真とともに掲載しているブログ(プチ日記)のアドレスがかわりました。こちらもチェックしてね!
http://cats.eyes.ciao.jp/


夜中たくさん食べるフェイはみんなが寝るちょっと前に異変に気づいてそわそわ。
夜中も2階にきてはちょっとねておりて、またきてはちょっと寝て、なんてやってました。
で、朝ごはん。6時に下に下りると猫たちは父に「ごはん」光線をだしながらうろうろ。
ごはんをあげると、まだあまりわかっていないのか、缶詰がそんなに好きじゃないからなのか、まあじゅはちょっと食べて去ってしまった。
フェイフェイはというといつもよりは少し食べてそれから2匹はタワーの上としたでまったり。
1時間おいてたけど戻ってこなかった。
問題は7時半。まあじゅがとあることからごはんがもらえるとおもい、もらえないことがわかってなきまくり。
9時くらいまでないていたけど、疲れてたみたいで、ベッドにいれたらねてしまった。
フェイはというとそれからはとくにアプローチもなく、よくねてた。
で、18時。先日は「朝7時、夜19時」といってたのが昨日になって「朝6時、夜19時」といわれて、朝は少しずつ7時にずらすというよくわからない感じになっていたのが夜も18時にしろといわれごはんあげることに。
フェイはよくねていたんだけどごはんの準備の音でゆったりおきてきた。
フェイは古いものは食べない。缶詰も朝のは捨てようといっていたのが夜だされた。フェイは缶詰をたべたけど少しだけ食べていってしまった。
まあじゅも要求してたわりにちょろ〜っと食べておしまい。
2匹とも朝たくさん食べるのかな?早く覚えてね。ファイトファイト!
猫たちがより快適に過ごせるようにがんばるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました