はげ・・・

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


まあじゅとフェイの誕生日に日記をかけなくてすみません。猫たちは元気です〜。
とはいえとんでもない事件が!!!
フェフェイの誕生日の翌日、フェイフェイにもラバーブラシに慣れてもらおう♪とおもってちょっとずつなでていました。アタマをなでていると、なんともない、、というか心地よさそう!よかった、少しずつボディーもブラシングできるといいな・・・と思いながらナデナデナデナデナデ・・・・していたら!!!
ふとアタマをみたら白い部分が。はて??と思ってよくみると、は、はげ!!
アタマをラバーブラシでなですぎてはげが!!!!
衝撃的でした。あまりの衝撃に写真を・・とりました。

怒っております。
母にはなしたら笑われたけど、かなり落ち込んじゃいました。はげを作らせない立場のはずが。。。ううぅ。ごめんねフェイ。
今はすっかり治りました!よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました