フェイフェイ5歳おめでとう!

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

はっぴばーすでー、フェ〜イフェ〜〜イ
はっぴばーすでー、フェ〜〜イ〜〜
はっぴばーすでー、でぃーあ、フェ〜イフェ〜〜〜〜イ!
はっぴばーすでー、フェ〜〜〜〜イフェ〜〜〜〜〜〜イ!!!!
おまたせしました、今日、9月1日はフェイフェイ5歳のお誕生日です♪


フェイフェイ、おめでとう。うちにきたころはすごく小さくて、獣医さんにも将来を危ぶまれたね。
来た早々風邪をひいていて、初めての猫で、どう扱っていいかわからなくてけんかもしたよね。
あれからもう5年、やっぱり普通の猫ちゃんよりは小さいけどぽっちゃりして
元気ですごしているね。すごくうれしい。
怒りんぼで何かいやなことがあるとどこかに気が済むまでひきこもるフェイ。
いつもおかしな寝姿を披露してライブカメラをもりあげてくれるフェイフェイ。
ぷい、っとしているのに時々甘えにすりすりしてきて気が済むまでなでさせてくれるフェイ。
時々すごーく興奮して暴れまくるかわいいフェイ。
いつもやられてばかりじゃなくて、物陰にひそんでまあじゅを逆に驚かせて追い回すおちゃめなフェイ。
実際に会った人が「ほんとにプフプフいうよね〜」というほど鼻息が有名なフェイフェイ。
まあじゅが近寄ると怒るくせに時々自分から思い切りくんくんしにいって、まあじゅが「何?だれか後ろにいる??」と振り向くとカウンターでパンチをくらわす理不尽な女王様フェイフェイ。
もうちょっとまあじゅに切れるのおさえてね。自分からにおいしつこくかぎまくったときとか・・・。
これからも、元気でいてね。ライブカメラでおかしなかっこたくさんしてね。
たくさん遊んで、たくさん寝ようね。時々むぎゅむぎゅや抱っこさせてね。
これからもよろしくね、フェイフェイ。

コメント

  1. でじゃぶ より:

    フェイフェイちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます・・・ました(^^;)
    フェイフェイちゃんの後姿は、うちの“らら”に似ているような気がして、他にゃんとは思えません。
    さらに、今回の記事を読むと、なかなか面白いキャラのように思え、ますます他にゃんとは(^^;)
    これからの活躍を期待しています(^_^)

  2. 織夜 より:

    どうもありがとうございます〜〜!!
    ららちゃん、フェイによくにたまあじゅと同い年なんて、なんだか素敵〜〜!!
    先日は、でじゃぶさんのブログを母とみていて楽しんじゃいました♪(特にららちゃん。)
    かわい〜〜!!
    猫ちゃんがたくさんいるのね〜〜!と母が感心してました♪

  3. みわにゃ より:

    フェイちゃーん、誕生日おめでとうでした!
    >いつもおかしな寝姿を披露してライブカメラをもりあげてくれるフェイフェイ。
    確かにそうかも〜〜〜って納得しちゃいました。ごめんね、フェイちゃん。
    でもそんなフェイちゃん大好きです♪
    これからも元気な姿見せてね^^

  4. 織夜 より:

    みわにゃん
    どうもありがとう〜〜って、、、1ヶ月もすぎちゃってごめんね〜〜。
    猫日記かかなきゃーーとおもいつつ他にながれて気づいたら10月だわ!!
    冬はさむくてなかなか面白ポーズがでないかもね〜〜。
    でもまあじゅがすりよってきたりソファでねたり、お布団にほうりこむと寝たり、、、いい季節になってきたわー。
    フェイもあったかマットの電源いれたらご機嫌でねてる♪

タイトルとURLをコピーしました