あかうるぅ!!わかぁ!!訴えるフェイ(動画)

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

*音が出ます
最初にちらっと暗闇の中にまあじゅが!
それから、階段をのぼると、何やら言いたげなフェイフェイが!扉をあけてニャ!!!と激しく要求。
録画する前、最初は小さくかわいい声で「んか、わか、んきゃか!」といってたんだけど、私がなかなか来ないからどんどん鳴き声が大きくなって鳴き方も変わって・・。まあじゅも何事かとうろついてたところです。
フェイフェイの要求の声は、もっとすごいときもあるけど、この動画のような声もなかなか撮れないから、ちょっと私的にレアです♪
わかぁ、とか、あかぁ!とか、かぅるるとか、フェイフェイは本当に変わった鳴き声です。

コメント

  1. Miyuママ より:

    こんばんは、まみーことMiyuママです。
    フェイフェイちゃんほんと訴えてますね〜
    そのうち「あけて〜にゃ」とはっきり言いそう。
    可愛い鳴き声で呼ばれたら忙しくても
    ご用時きいちゃいそうです(^^)

  2. 織夜 より:

    こんばんは!お返事かくまえにブログに遊びに行ってしまいました(^−^;)
    かわいい〜〜〜!!
    フェイフェイ、最初の鳴き声は本当にかわいいんだけど・・。動画のような声が聞こえるとあわててとんでいきます!
    あけて〜とか、はっきり言ってくれたら楽しいかも〜〜!!

タイトルとURLをコピーしました