ボクの事件

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

今朝、母がまあじゅのおしりをさわったら、なんとウ○チが!!すでにかわいていて、すぐとれたのだけど、ついつい私がからかって、「ぼっくーの、おっしーりに、うっんっちっがー、あっあー」とまあじゅを躍らせて披露したところ、そのあとお風呂にはいった母が「いいことをおもいついた!!録画して!」というのでカメラをもってまあじゅのところへ。
なになにー?ときいても、うふふ、おたのしみ。とおしえてくれなくて、録画しながら私もはじめてみました。
これ、実はスカパーのLaLaTVというチャンネルで放送された「The Closer」という刑事ドラマのまねっこなんです。
なので知っている人がいたら笑えると思うんだけど、、
ちなみに母が代弁しているまあじゅの言葉は以下のとおり!!
「みんにゃ、ここは事件現場なのにゃよ!!これは、事件なのにゃよ!!
誰かが今朝ここにウ○チをおいたのにゃよ!!!
だから、ボクはそれをとってもらわなきゃだったのにゃん。
このキモチ、わかる!?アゥーッ。ばいにゃん、ありがと、ばいばい」
まあじゅはいじくってもさかさまにだっこしてもほとんどいやがらないのでちょっとおもちゃにされてます(^−^;)
私も始めてみながらとっていたので爆笑してしまって手が震えまくりでした〜。
人々のおかしなのりはきにせず、きょとんとしたまあじゅをみてやってください♪Byバカ親子

コメント

タイトルとURLをコピーしました