みみくゎじ!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

いまはじめて、小さい「ゎ」が入力できると知りました。使お。
フェイフェイとまあじゅはあまり仲がよくない。特にご飯前になると殺気立つのか、通りすがりにぽかぽかたたきあったりします。
爪をだしたりはしないから大丈夫なのだけど。
さらにご飯用の布をしいて、準備をしはじめてから、「お手~、おかわり~」なんてそれぞれにやってると(といってもフェイフェイはお手ができないからおてて、なんだけど)猫ぱーんち!のほかに良く見られる光景がこれ。
まあじゅがフェイの小さい小さい耳をはむ!!!!とかじるの。
なぜなのか?わからないけど、はむ!!!!!いつもだいたい、フェイフェイの左耳。
軽くかじっているし、空気をかむときも多いから怪我とかはしないんだけど(耳が小さすぎてミスするみたい)ちょっとおもしろい。
まあじゅの俊敏な動きと、フェイフェイの「もう、なんなのにゃ、いつもいつも!!や!め!!!」という感じが良く出てるきがします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました