まあじゅが心配

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

ここ数日、ふきげんな日があったりするまあじゅ。
お水も飲む量がへっているような・・。
気になりだしたのは、1日に何回もトイレにいくようになったこと。
トイレにいくわりには何もでていない。
まあじゅは男の子だから、尿道結石の心配があるし、フェイフェイと比べるとお水を飲む量はかなりすくない。
まあじゅ自身はトイレをしたいのか、一度トイレを出てもまたすぐ入ってみたり、をくりかえしてます。
今朝もひどくて、この1時間で7回くらいはいっているのにとれたおしっこは1個。うんちも1個。
すごく心配になったので、獣医さんに電話しました。
今すぐ連れて行きたいけど、午後までは無理。。
午後は4時からの診療ということなので、4時にすぐつれていってみるつもりです。


ごはんが12月の半ばからカリカリのみになってしまったこと、置きえさから1日2回のごはんになったこと、家族間の摩擦のストレス、いろいろ原因かもしれない要素があって、改めて自分のふがいなさに反省。ごめんね、まあじゅ。
もっとしっかりするからね。たいしたことないといいけど。。不安!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました