まあじゅ3歳です!!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

はっぴばーすでー、まーじゅーー
はっぴばーすでー、まーじゅーー
はっぴばーすでー、でぃーあ、まーーーじゅ〜〜〜〜!
はっぴばーすでー、ま〜〜、じゅ〜〜〜〜〜〜!!!!
というわけで、今日、8月27日はまあじゅ3歳のお誕生日です♪


まあじゅ、おめでとう。少しずつ大きくなってからだの柄もしっかりしてきて、おとにゃ(大人)になってきたね!
とはいってもやんちゃぶりはそのままだけど。
とっても愛情深くて、やさしいまあじゅ。
フェイフェイにやきもちをやく、あまったれまあじゅ。
人がいなくなると大声でないて、いつも近くにいる甘えんぼまあじゅ。
お庭をおさんぽするのがだいすきで、洗濯物を干したり、外に出た人にうにゃうにゃとかわいく主張するまあじゅ。
そのくせ、最近では「一日くらい帰ってこなそう」という、車でのおでかけにいくときは
さみしそうに、でもいい子に見送ってくれていい子でまっているまあじゅ。
誰かが車で帰ってくると、一番におでむかえしてくれるまあじゅ。
これからも、元気でいてね。少しはフェイ姉にアタックするのひかえてね。
たくさん遊んで、たくさん寝ようね。
これからもよろしくね、まあじゅ。

コメント

  1. でじゃぶ より:

    まあじゅちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます・・・ました。
    3才ですと、うちの“らら”と同学年(^^;)ですが、まだまだこれからも力いっぱい元気いっぱいがずっと続きますよね。
    いちど、ふわふわな毛並みを思う存分撫ぜてみたいです(^_^)

  2. みわにゃ より:

    まあじゅちゃん、少し遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう。
    甘えん坊のまあじゅちゃんだったんだね。
    でも織夜さん一家がお出かけの時はいい子で待っているんだね。
    そして一番にお出迎え。そんなところに甘えん坊が出てるのかな^^
    これからも元気な姿でカメラに登場してね♪

  3. 織夜 より:

    でじゃぶさん
    こんばんは!書き込みありがとうございます!
    ららちゃんと同じ年なんですね!
    たくさん猫ちゃんを飼っているんですよね〜〜♪
    母とみて和んでいますvv
    まあじゅはふあ〜〜ふあ〜〜ですよ〜〜〜vv
    みわにゃさん
    書き込みありがとう〜〜!
    そうなの、すぐ帰ってこないんだろうっていう雰囲気のときは、お父さんと留守番しているときも
    おとなしく寝ているの。
    だから、まあじゅのしらないうちに「行ってきま〜す」と
    いなくなると、パニックで探しまくりの泣きまくりなのよ〜。
    ホントに甘ったれさん。とってもかわいいよvv

タイトルとURLをコピーしました