6日目、夜ごはん

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


カツカツ、ハムハム。
お昼はよく眠っていて朝から食べてなかった猫達。
夕方からきゃおきゃお言っていたみたい。
またしてもごはんのときには待ちくたびれてうろついていたフェイ。ごはんだとわかったらすごい速さでぽっぽろぽ~~と走ってきました!
よく食べてる~~♪
猫のごはんのCM・・・とまではいかないけど、一生懸命食べてるのを見るときゅんとします♪
さてさて結果は・・。
フェイフェイ 猫缶・6g カリカリ6g
まあじゅ カリカリ21g
まあじゅよく食べたねぇ。フェイフェイはおなかすかせてたのにそれほどでもなかったかな。
おなかすきすぎたんじゃない??っていわれたけど、どうなんだろ。
そもそも猫缶がお皿のこととかあってどのくらい食べたのかわかりにくくてはかれなかったから。
今日お皿買おうかとも思ったけど、猫缶は今ある分がおわったら、カリカリメインにしようという話になっているから(猫缶はあと3缶くらい)気合でのりこえなくては!というか、明らかに分かるくらい食べてくれるようになるといいなあ。
次は明日の朝までないよぉ。大丈夫かな。ファイトファイト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました