かわいい猫ちゃん

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

ところで先日、とってもかわいい、フェイフェイよりかわいい(コラコラ)・・・ラブリーなラブリーなスコちゃんをみつけたんですよ〜〜!!!!
せっかくなのでこっそり(?)トラックバック!
こちらのサイトさまです。
あしあと。(Yaplogサービス終了となっています)
もうもうラブリーで!!!母にもみせたら「フェイフェイの色違いみたい☆☆」といってました。
うんうん。ネットではかわいいスコちゃんをみかけるものの、実物ではフェイフェイ以来、フェイフェイほどかわいいスコには実際には1回くらいあったのみ。ペットショップでちょうどこのサイトさまのにゃんこ、くるみちゃんのカラーのスコちゃんでした。かわいかった。母は「だっこすると連れて帰っちゃうから。」とさわらなかった。あのこはほんとにかわいかった。。。今どこにいるかな。


最近、フェイフェイとまあじゅの家族とか血縁にゃんこって、いないかなーと探してます。
血統書の正式名称とかのせていなかったり、そもそもネットをしていないかもしれないけど、みつかるといいな〜〜♪♪
ちなみにフェイフェイは4にゃんきょうだいの1にゃん。男の子と女の子2にゃんずつ。
まあじゅも4にゃんきょうだいの1にゃん。ミテッドとバイカラー2にゃんずつ。ちなみに1にゃんはあったことあるんですよ。
ミテッドの・・たしか女の子かな??
というのも、まあじゅははるばる広島から飛行機にのってきたわけで、空港にむかえにいったんだけど、同じ日同じ便できょうだいの1にゃんもこっちにきたんです。
ミテッドちゃんが先にきたから、ちょこっとだけこんにちはして、すぐわかれてしまったのだけど、あのとき連絡先というか、メール交換くらいしておけばよかったーー!勇気のない自分のばかー!
フェイフェイはペットショップだったのだけど(というか鳥獣店)、みにいったときは3にゃんで、白にゃん、グレーにゃん、フェイフェイだった。「フェイフェイをください!土曜日にむかえにいきます!!」とお願いして、土曜日には他のちびちゃんはいなかったの。
電話でお願いしておいた翌日に、ペット業者さん?が買い取ってしまったらしいの。
だから迷って翌日に電話していたらフェイフェイは我が家にきてもらえないところだった。あぶなかったー。
そんなわけで1回しかあってない。あと1にゃんこはどこにいたんだろう?
フェイフェイかまあじゅと血のつながりがあるかも!という方がいたら教えてね〜〜!!
先日ネットサーフィンしていたら興味深いサイトを発見。
100%猫。(猫親戚探し)
猫の親戚さがしてつながっちゃおう〜〜的サイト。素敵素敵〜〜。今度登録しちゃおうかなーー。
1にゃん、気になるにゃんこがいるのよね。フェイフェイの親戚かしら?

コメント

  1. 通りすがり より:

    本当だ!似てる〜!
    私もフェイちゃんにネットで出会って以来、スコの魅力にハマってしまい、よくネットでスコの検索をするのですが、みんなそれぞれ可愛いものの、なかなかフェイちゃんのクラスの神レベルスコちゃんには会ったことないです。
    フェイちゃんの魅力は、たわら型おにぎりのようなお顔の形、むちむちの肉付きの体、太〜い手脚…あげたらキリが無いんですけど。でもこの条件を満たしているスコちゃんって本当にいないんですよね。むちむちだけど、アゴがとがっていたり、手脚が華奢だったり・・・。
    というかフェイちゃんにあって以来、猫を見る目が厳しくなってしまいました(笑)
    「このコは美人だけど、むちむち具合がたらん!」とか(笑)
    くるみちゃんは本当に似てますね〜。
    お気に入りに登録しました。
    でも、一番の違いは「目」かな〜と思います。
    フェイちゃんの目は大きいのに切れ上がった、キレイ形のアーモンドアイなので。
    フェイちゃんの目って本当に魅力的なんです。すごく綺麗。
    それとまあじゅ君、広島から来たのね。
    生い立ち話、とても好きです。
    いつかまあじゅ君やフェイちゃんが兄弟にあえるといいな〜

  2. kaomari より:

    こんばんは、“あしあと。”管理人コト kaomariですm(__)m
    TB &コメントありがとうございました。
    我が子のコトを可愛いと言って頂き本当に嬉しいです♪←くるみとニヤニヤしております(*^o^*)
    重ねて、我がブログを紹介して頂き感激しておりますm(__)m
    フェイフェイちゃんのお顔の丸感じなんかは、我が子に似てますね(^∇^)ノ←本当〜 色違いちゃんって感じですねっ♪
    また、遊びにきます(^∇^)ノ

  3. 織夜 より:

    kaomariさん
    こんにちは!お返事がおくれちゃってごめんなさい!
    しかも記事編集の関係でコメントの日時がずれちゃいました・・。
    勝手に紹介しちゃって大丈夫だったかなーと心配していたので、よかったです♪
    とってもかわいいくるみちゃんをこれからものぞきにおじゃまさせていただきますね!

  4. 織夜 より:

    通りすがりさん
    こんにちは!このにゃんこちゃんをみてから私も可愛いネコ探しのネットサーフィンをしまくっちゃってます〜〜。
    私も似たような子はいるけど「そっくり〜〜!」っていうこにほとんどあったことがないです〜。まあじゅもじーーーっとみていると違いがあって、いなかったり。
    神レベル(*^−^*)なんてすてき♪
    うれしいひびきです〜〜〜。
    むちむちボディーもちびっこい耳もきらりと光る瞳もフェイフェイは独特ですよね〜〜(親ばか炸裂です〜〜)
    くるみちゃんは、フェイフェイと比べると目の形のせいか、ぽわっとしたふんわかな雰囲気がありますよね♪
    手足が華奢だったり、しっぽがスレンダーだったり鼻が高かったりっていうこがおおいですよね。フェイのようなはなぺちゃ・・・笑っちゃうけどなかなかいない〜。
    むちむち具合もかなり重要ですよね!!
    まあじゅは飛行機にのってはるばるきてくれて・・・とってもドキドキしたのを覚えています!
    ほんと、いつかあえるといいな〜〜。

タイトルとURLをコピーしました