ケンカするフェイとまあじゅ(動画)

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

*音がでます。
フェイフェイとまあじゅはご存知のとおり仲があまりよくないです、というかまあじゅは本当は遊んだり一緒に寝たりしたいというそぶりをみせるけど、フェイフェイは一切許さない感じです。
この動画も、ご飯前のちょっとまあじゅがちょっかいをだすんだけどフェイフェイにしゃーしゃー怒られるというもの。
しゃー!と怒る怖いフェイフェイがみれます。
ちなみに日記にのせていない動画もYoutubeにあるので、よかったらチェックしてみてください♪
フェイフェイとまあじゅの動画
日記にのせてないのだと、ひもで遊ぶフェイフェイとまあじゅとか、カーテンの裏にかくれているまあじゅなどなど。

コメント

  1. まみー より:

    こんばんは(^^)
    喧嘩というよりも、まあじゅちゃんがフェイフェイちゃんに
    遊ぼうよ♪と誘っている感じですね。フェイフェイちゃんは
    まったりと和む方が好きなのかも(^^)
    Youtubeも見に行かせて頂きますね♪

  2. 織夜 より:

    こんにちは!
    そうなんです、まあじゅはきた時から、フェイフェイと遊んだり一緒に寝たりしたい!という行動をよくとるのだけど、フェイフェイは一切気を許さないんです。
    フェイフェイが怒らなければうまくいくのだろうけど、なかなか難しいですね(^−^;)

タイトルとURLをコピーしました