新しいおもちゃ〜チョロQ〜

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

先日書いた・・・ってもう何日もたっちゃったけど・・・新しい猫たちのおもちゃ・・・そう、それは、チョロQ!!!
1年くらい欲しい欲しいと思いつつおもちゃ屋さんに行っては忘れて違うものを買って帰ってくるおもちゃ好きなだめ飼い主だったけど先日ついに「チョロQのためだけに」おもちゃ屋さんにいってきました!!・・・おもちゃも、買ってしまったけど(汗)
そしてこれが、箱から出して初めて動かしたところ。
デジカメもちながらの操作だしこういうの下手だからがんがん壁にぶつけまくってしまったけど、猫たちは気に入ってくれたらしく、めずらしく喧嘩にならずに2匹一緒に?遊んでます♪
まあじゅは音に敏感だから、チョロQとかみたいな音キライかなーと思ってたら、とんでもない、ジジ〜という音をものともせず吹っ飛ばして遊んでくれました!!ものすごいスピードがでるわけではないから、猫たちも全速力で暴れまわる!っていう感じはなかったものの、出すとかなり喜んで追いかけてくれます♪
よくよく考えたら動画を撮るのに夢中(というか、チョロQを操作するのに夢中)で写真がない・・・。ので動画だけです。

コメント

  1. Niya より:

    フェイフェイちゃん、走る姿がトテトテ♪って感じがかわいい(*^^*) まあじゅちゃんは「おりゃ〜!」って感じで、一叩きするたびチョロQは!?無事かー!と思っちゃった(笑)
    動かすってことはラジコンみたいになってるんですか?うちも遊ばせてみたいなぁ。こりゃ業務連絡しなくちゃ。。。チョロキュー オモシロイ(爆)

  2. 織夜 より:

    フェイフェイとまあじゅで走り方が全然ちがうから、ひとつの動画で撮れてうれしいです♪
    まあじゅのチョロQへの強烈なアタックはかなりびっくりしたけど、はじかれる音のわりにはけっこう頑丈だから大丈夫みたい!
    私が買ったのはコントローラ付きのQ STEERっていうタイプなんだけど、なんかね、操作部分は「前・後ろ」と「左・右」しかない簡単なものだよ〜。意外と遊んであげてるはずの私が楽しんじゃってたり(^−^;)
    電池で動くし、一応「1.5mまで赤外線が届くって箱にかいてあるんだけど、6mくらいは障害がなければぐんぐん走ってくれるよー!
    お値段も1000円前後(コントローラ付きのタイプね)で、いいお買い物だったよ♪

タイトルとURLをコピーしました