最近のライブカメラ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。



なんか、去年の暮れに奥の廊下への出入りを禁止していた期間があったせいなのか、そのあたりから、猫のカメラにうつっている率が高い!?
去年までは一日中奥でねていてうつってない・・・とか、他の部屋にいてうつらない・・・とかが多かったのに、今年は何気にうつっていることが多いかも。
特にフェイフェイ。A4のカゴが一番のお気に入りみたい。すっぽりおさまっていたりぎゅうぎゅうにはいっていたり・・。
一番ぎゅうぎゅうなのはまあじゅだけど!!まあじゅも同じ部屋でねていたりして、フェイがいないときとかうつしたり、2匹が一緒にうつったりしてる。
ありがたいです。
それにしても、なんてよく眠る子にそだったんでしょう!!フェイフェイ・・・!!ころんころんしていてかわいい。
ついついみちゃいます。
今日はかわいいにゃんこのいるサイトをみつけたり、素敵なにゃんこ生活をおくる手助けになるサイトをみつけたりしました!また後日かきたいな!
先日MOBLOGの表示がおかしかったので、一時的にはずしたけど、もどしてみようかな〜〜。新しい写真もとったし!
それともねこプチ日記にのせようかな〜〜。(※現在はこのブログに「プチ」というタグで移動しています)
悩むから、どちらにもアップできたらいいな!
携帯を買い換えたら、思い切りアップしたいなあ!!


もし携帯電話を買い換えられるとしても早くて来月半ば過ぎなんだけどね・・・。ちょっといい携帯があるけど、機種変更希望だから、問題が・・・。お値段がはるということと、気になる色が人気らしくて、機種変更が早期終了しているところが多いということ!うーん、まよう〜〜。来月買えることになっても、それがなかったら次をまつ可能性もでてきちゃう・・・。11月で契約は2年になるから、それを過ぎてからのほうがお得??なんて考えているといつまでたってもかえられない。。2年なんて、何気に過去最長かも。今まで使った携帯のなかで一番不本意で仕方なく購入したやつなのに。すごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました