ダンディ?まあじゅ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


実は先日デジカメをかいました。新しいやつ。500万画素?です。どうかな?撮った感じは、いい点は、毛の一本一本までリアルに感じる、繊細で鮮明。悪い点は、ぶれやすい(私が下手なだけ)、鼻の汚れとかもばっちりうつる。
とっても感激してます。別に、前のデジカメがだめになったとかじゃないのだけど、急にかってしまいました。またしても、ムービーデジカムへの道が遠のいたというか、よかったのかしら??動画もとれます。
前のデジカメは320万画素だったので、かなり違います。その前は130万画素・・・進化って早い!一眼レフも誘惑してきたりなんかして・・・ダメダメ!ぶれぶれの写真とりまくって何しているの?!まったくもう。
悩みましたが、初代OLYMPUSがかなりよかったので、手ぶれ機能を無視して、OLYMPUSにしました。ぶれまくりますが、手ぶれ軽減モードが活躍♪
今年の目標に「毎日1枚以上猫たちの写真をとる」というのがこっそりあるので、がんばってとります!そして同じスピードで流れるように更新もしたいのにぃ〜〜。だめだめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました