まあじゅ ミーツ ブライス

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

7月3日、我が家にブライス(*お人形)がやってまいりました。
こんなコ↓
ベルベットメヌエット
それから緊張のあまり放置すること数日。
7月17日に箱からだしました。まあじゅとブライスドール、「しえな」ちゃんの出会いです。
お人形・ブライスが好き・大丈夫な方はクリックしてね。画像はクリックすると大きくなります。


まあじゅ:「なにかが織夜ちゃんの部屋にいる・・・・。
織夜ちゃんががさごそしてたからきになってきてみたんだけど・・・」
しえな(人形の名前ね):「何か大きくて白いものに見られてる・・・。
私も白いけど、モット白くて、ふかふかしてるみたいだわ。どうしよう」

まあじゅ:「ええい!思い切って近づいちゃえ!!しゅたた!!」
しえな:「!(きゃーーーーーーー!!!かなり大きいわ!!)」

まあじゅ:「ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん!!!!!かいだことのないにおいニャン!」
しえな:「(きゃーきゃーきゃーーーー!くんくんされちゃってるわ!!動けないわ!!!)」

まあじゅ:「うーん、とりあえず、様子見ということで、いいかにゃ。よろしくね。」
しえな:「は、はい。(モウジュウじゃなかったみたいでよかったわ。)
猫好きのみなさまどうぞよろしくね。主に別ブログで活躍?してます。」
このときしえなはまだ我が家の本当のボスにまだあっていなかった・・・。
続く?(フェイフェイ版もあるのです)

コメント

  1. 通りすがり より:

    ふふふふ。
    まあじゅ君とコメントが
    面白くて笑っちゃったです。
    「しえなちゃん」、直立不動なのに
    ちゃんと緊張してるコメントがあって
    本当に笑っちゃった。
    でも可愛い〜。今、こういう人形が
    あるんですね。頭と目が大きくていいなー。
    「リカちゃん人形」と「バービーちゃん」しか、
    知らなかったんで、ビックリです。
    フェイバージョン楽しみにしてます♪

  2. 織夜 より:

    わー、みてくれてありがとうございますvv
    まあじゅが一番最初に(あけてすぐだった)写真とってたらほんとに上のような感じであらわれて、
    しばらく扉の外からじーーーっとみてました〜〜。
    なんだか急に「フェイに似てる!!」とおもってはまってしまったんですこのお人形!
    もう、頭大きいし、目も大きいし!体はリカちゃんサイズなんですけどねー。ちなみに横から見ると頭が平ら・・・!

タイトルとURLをコピーしました