階段を下りるフェイフェイ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

先日の続きではないけど、階段を下りるフェイフェイです♪
直前にまあじゅがおりるんだけど、早業すぎてみれないです・・・でも激しい音だけ「どたどたどたぁ!!」と降りていくのが聞こえます!
それからフェイフェイが小さな体で、もっちもっち降りていきます。
ちょっと小さくてわかりにくいけど、降りたあとちょっぴり毛づくろいしてます。
「ふぅ〜、おりたにゃ。」
まあじゅのどたどたどたどてん!!っていう人並みの降りる音もフェイフェイのもっちもっちおりる姿もかわいいです♪

コメント

  1. Miyuママ より:

    まぁじゅちゃんは降りるのが早いですね〜
    音だけで姿が見えませんでした(^^;
    フェイフェイちゃん、ゆっくり確実に降りるのね。
    後ろ姿がこれまた愛らしい♪

  2. 織夜 より:

    ほんとほんと、よおくみると、一瞬まあじゅの後ろ足あたりが見える(フェイフェイが扉をでたあと)んだけど、それ以外は急いで電気をつけたけど間に合わなかったです(><;)
    フェイフェイは小さいせいか、のぼりおりがスロー(^−^*)
    今度まあじゅの降りる姿が撮れるといいなぁ!

タイトルとURLをコピーしました