甘えフェイとやきもちまあじゅ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


なんだかここ数日やけにラブラブモードなフェイ。昨日も数回部屋にきた。夜中にもきた。そしてなでて〜〜、とか気づくと布団の上でねてたりとかしてかわいい。う、でもその間は確実にカメラにうつってないわけで・・・複雑!


そしてフェイがやたらくるので対抗心メラメラまあじゅは気づき次第あがってくる。ここ数日のフェイのラブラブモードと同じくらいやきもちモード。いくら注意してもアタックをかます。
昨日も布団のうえのフェイにアタックを試みること数回。しまいには私に部屋をおいだされるしまつ。もしかしてフェイと仲良くなりたくてやってる?まあじゅはたまにそういうときがある。だから布団にあがったときそのまま横倒しにしてみた。ひそかにうなるフェイ。手をむじゃきになめてこちらをみるまあじゅ。
よしよし、やっぱりそうだったのね、と思って振り返った瞬間
「ふぎゃ!フシャー!!!!!みぎゃぎゃ!!」まあじゅがかぶりついている。ああ、やっぱり今日のはやきもちだったのね。
そしてまあじゅも、フェイがあがってこない時間帯にあがってきて、「一緒に寝てニャン」とお誘いをしてくる。もう、寝ちゃったよ。うまく仲良ければいいのになあ。
ところで先日買ったギターはセットみたいなのがついてきて、ピッチパイプ(6つ吹くところがあってそれぞれの音と弦の音をあわせると音があう、ハーモニカみたいなやつ)までついてきた。今までは音叉を「こうか?こうなのか???」と使いつつあわせていたけどこれで楽にできるわー。音楽センスナッシングなのにこういうことするから・・・。
それで、ピッチパイプを「ふいよ〜〜」と吹いてたらまあじゅがきた。おもしろいので音あわせに毎回使用。「ふぃよ〜〜〜〜わよわよよ〜〜ん」気づくと猫が近くに!猫笛!?とかおもってたらやりすぎたのかあきられちゃってこなくなっちゃいました。ぐっすん。

コメント

  1. kaori より:

    もしかして、フェイちゃんはスカパーのチューナーの上に乗っているのではないでしょうか〜?
    うちのDELも、前はよくスカパーのチューナーの上に乗ってました。
    チューナーがあったかいのかな?
    と思って触ったけど、大して温かくないの。
    なんでそういう狭いところに乗るのかしら〜〜っ!

  2. 織夜 より:

    まあじゅがのってるのはWowowのチューナーの上ですvv
    スカパーのチューナーも私の部屋にあるけどのれないところにあるんですよ〜。。
    やっぱりこのちょっとあったかい感じがいいのかしら??
    よくフェイもまあじゅものるわー。

タイトルとURLをコピーしました