忍耐!

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


フェイは年に数回、ほんとにたまーに気が向いたときにお布団に入ってくれます。
ご機嫌で、ちょこっとごろごろいってくれます。それはすごくうれしいのだけど・・このうれしさをすこしでも長く持続させるためにはとても忍耐が必要です。なぜならば・・
フェイはこちらが少しでも動くと即座に文句を言いながらお布団からでてしまうから・・。文句を言いながらというのがミソ。叫ぶような出も大きくない声で「きにゃあぁあ!くるぁ!んくう!」とかなんとか・・。なのでお布団にはいってもらえたラッキーな人は微動だにせず布団もかけすぎず、とにかく動かないこと。


ごろごろいってるときはなでろ〜〜オーラをだしまくってくるのでなでます。なでるときに、ながれにそってすこーし動くことは可能。長ければ2,30分はかみしめることができます。今日は20分ほど入っててくれました。手はもう、フェイの涙と鼻水まみれ・・・それでもフェイのごろごろにはかなわないのです。
↑の写真はぜんぜん関係ないけどせっかくアップできる日記なのでなるべく写真をのせていこうとおもってます。ちなみに今朝撮影。
カードやらなにやらにはいまいちむいてない、ということでボツになった写真とかがたくさんあるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました