くっつけて撮れました。

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。


お人形にも慣れてきた猫たち。なのでちょっと、前からとってみたかったくっつき写真を試みましたv


何度も角度をかえたりしていたんだけど動じないまあじゅ。ときどき、お人形の体や手をふんふん。ただ、このお人形、目のカラーと方向を4パターンに変えることができて、そのかえるための紐が頭の後ろからぶら下がっているんだけど、まあじゅはそれに気づくとアタックするので、気づかれないように撮影♪
満足満足。その後まあじゅはどこかへいってしまって、入れ替わりでフェイが部屋に。小さいほうのかごにはいったので、フェイにも恐る恐るチャレンジ!!

おおお、特に怒る気配もなくじっと、ときどきプフプフ、チェックを入れて、後は無視して寝てました。いい写真がとれたわ。人形と一緒にとるとまた違った楽しさがあることにきづきました!
昨日はすずしかったからフェイが奥にいってしまってたけど、今日はだんだん暑くなってカメラにうつってくれてました。お昼に一瞬うつった人物を目撃した人、あれは私の母です。ちょっと親戚と電話で会話していて、こういうことやってるのよ、みたいな話になって・・・。気にしないでください。
昨日今日と人形のお洋服をつくったりしてます。まだ全然完成していないけど・・・。
そういった様子は楽天日記のほうに書いてるので興味のあるかたは見てみてね。
人形に小物やらなにやら集めてる日々です。
なにかごちゃごちゃやっていると、きまってフェイとまあじゅがやってきて、時々邪魔しながらかごに入ってうとうと・・・。のんびりした時間をすごしています。
それにしても今日、母が人形にちょうどいい椅子が1000円で売っていたのをかってきてくれたんだけど、まあじゅがそれをチェック。「ぼくのじゃないの〜〜?ぼくこれ座れないよう。小さいなあ。」っていうかんじでちょっと不満げだったのが笑えました。
フェイならのれるかなあ。でも座れないかな。お人形は2体おけそう。
じつは、10日に、もう1体かっちゃいました。まだ箱からだしていないから写真とかないけど、また対面の様子はのせようかな〜〜!なんて!!
あ、ちなみに写真の人形がきているワンピースは母が作ってくれましたvv

コメント

タイトルとURLをコピーしました