Blockquote

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

デポログ / DEPOLOG : blockquoteを簡単に
blockquoteを簡単に
エントリー作成の際、他サイトの記事を引用するとき<blockquote>タグでくくることがあります。

いままで、Bookmarkletを使っているのだとばかりおもっていたけど自分でタグをいれるものだと先日しりました。で、さっそくつかってみたいけどどうすればいいのだ!!とおもっていたら簡単にできる方法を載せたサイト発見!さっそくつかわせていただきます〜〜vvかこまれてるとちゃんとニュースっぽくて素敵!
うまくできるといいけどなあ。


Blogはもっともっと活用していきたい。今聞いてる曲、とか、そういうのものせていきたいなあ。それと、Blog用のリンクがあるんだけど、前はBlogrollしかなかったけど最近は日本でも同じリストサイトができてきたからちょっと悩む。よくみかけるのはBlogPeopleとMyBlogList、どっちがいいんだろう??
あと、もうひとつ、Blogとはちょっとちがうんだけど、現在の気分をおしらせするアイコンを表示したり連絡をとったりする、まあ簡単にいえばメッセンジャーのアイコンがもっと細かい気分をネットで表示できるものなんだけど、別に必要ではないけどあると楽しいかも〜〜。
うーん、いろいろしたい気持ちばかりで追いつかないわ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました