10円+10円ハゲ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

あんもにゃいと

実は数日前になおったのだけど、10日ほどフェイフェイの右耳の後ろから首にかけて、大きなハゲができちゃってました。最初は10円ハゲだったけどあまりにもひっかくから、その下にもハゲができて、耳の付け根もあかーくなってしまってたんです。
一番原因っぽいハゲはちょっとした傷になっていて、まるで虫にさされたようにプックリと腫れていました。ものすごくかゆいみたいでしきりにかこうとしていたからそうだったのかも・・・。10円ハゲが二つならんだようになっちゃってました。
なるべくかかないようにきをつけながら様子をみていたらある日突然かゆみがおさまったのか、かくのをやめてくれたのでハゲも徐々になおってきてます。よかった〜〜〜。
ハゲの期間はフェイフェイも警戒していたのか、あまり写真をとらせてくれなかった。上の写真は「耳の後ろは、撮影拒否なのにゃん!!」という意思をあらわした(・・・)ポーズ。
幸い周りの毛であまり目立たないところだし、もう直ってきたのでほっと一安心です。一時期はそのまわりの毛がケパケパしちゃってどうなることかと思いました。

まあじゅ「フェイ姉・・・ハゲができちゃったの?。。かわいそうにゃ・・ぷぷ・・・にゃはは!!」

フェイフェイ「もう直ってきてるし、気にしないもーん。ちょっとはげても、皆あたちのこと好きでいてくれるもん♪(・・・まあじゅめ・・・あとでおなかの毛をむしっちゃうにゃ!!んぎぎ〜〜〜〜!!!)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました