!お日様大好きフェイフェイ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

おひさまフェイフェイ

お日様大好きフェイフェイ。
夏の暑さから秋のおだやかな暖かさにかわった、10月の写真。

おひさまフェイフェイ2

この秋はこの猫ベッドがお気に入りで、午前中はお日様にあたりに奥の廊下のこの猫ベッドに入って寝てました。この猫ベッド、同じものがもうひとつ椅子のうえにあって、そっちにはまあじゅがよく入ってました。

おひさまフェイフェイ3

ちょうどアレルギーテストのための血液検査を行った2日後で、まだおでこがかゆかったころ。かゆみ止めと赤みをひく薬をもらっていたのでこの写真はけっこういいほう。
原因がわかって、違うご飯に変えてからはかなりよくなって、ひっかくことも減ってきて、一昨日ちょっとかいてしまったみたいだけど、とってもキレイで、他の猫ちゃんくらいおでこの毛ものびてきて、眉毛ものびてきました。

おひさまフェイフェイ4

「おひさまは美容にいいのにゃよ!!」
最近はぐっと寒くなってしまったのですっかり暖房や電気カーペットがお気に入りみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました