!おさんぽ!おさんぽ!!おさんぽ!!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

夏の暑さもきえて紅葉もきれいになってくると、視線を感じます。

じーーー。

「じーーーーーーーー。。。おさんぽ・・」
だめだめ、一度連れて行くと毎日おねだりするんだから!毎日お散歩できないんだよ〜。

おねがい!!

「きゅるるん・・どうちてもだめにゃの??・・・・おねがぁい!!ウルウル」
はう!!!こんな顔されると弱いです。
仕方なくこの日もハーネスをつけておさんぽに。ハーネスをつけるとうれしさからワクワクソワソワ!

おさんぽ♪

「おさんぽ、おさんぽ、楽しいな♪♪」
庭だけハーネスをつけてお散歩。散歩をしていると、時々声をかけられます「・・・犬??」って。
大きいから犬?でもその顔、いぬ??みたいな確信の持てない感じで・・。
「いえいえ、大きい猫なんですよぉ〜〜」というと、「へぇーー!!すごいねぇ〜〜」といわれます。
たしかにこんな大きな猫はあまり見かけないよね。
甘えた声でおねだりするまあじゅの顔もかわいいんだけど、さらにメロメロになっちゃうのがこれ↓

ぼく、しゃぁわせ!!

「お散歩だいすきぃ〜〜〜〜(ハート)ぼく、しゃぁわせ!」
お散歩していると、ゴロゴロgいいながら、時々顔をあげて「な!」とか「んに!」とか「んなぁ〜ん」とかご機嫌な声ではなしかけてきます!この日はけっこううまく激写できました!!(右端に指がうつってしまったケド・・・)
ちょっと笑顔みたいでしょ。

またつれてってね

「また、つれてってね」
おさんぽが終わるともうしらんぷり。遊んでくれないです。もう寒くなってきたから今度のお散歩は暖かくなってからね。
Youtubeにこの日のおさんぽの動画も2つ載せてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました