!食玩×ねこズ

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

食玩とまあじゅ

おもちゃ大好き織夜です。
お菓子も大好きです。
食玩にも弱いです。
先月、スーパーでなんとなく買ってしまった食玩。写真を撮ろうとしたら、まあじゅがどてんと横になったから一緒に撮影。
左は、ピエール・エルメのスイーツの食玩。で、今回の主役?は右側。

monopet

monopet。全部で6種類ある、わんちゃんねこちゃんのためのアクセサリーが入ってる!なんてかわいい!とちょっとカラフルなのを選んでゲット♪
けっこうよくできていて、紐でできているけど長さを調整できるから首周りのサイズにけっこう対応しているし、調整すれば人もアクセサリーとして使えるというスグレモノ。
さっそくフェイフェイとまあじゅに試してもらいました♪

食玩とフェイフェイ

きりり。
フェイフェイにはほんのり大きめ。微妙に視界に入る範囲にぷらぷらしているものだから、つけたとたんに遊ぼうとしはじめてあまりいい写真がとれなかったです。
続いてまあじゅ。

食玩とまあじゅ2

きりりっ。
まあじゅは幅を広めに調整してつけたところ・・・無反応。つけてもまったく気にせずスルー。下をむいちゃうと、毛に埋もれてみえなくなるからおもちゃで気をそらしてみました。これ以外の写真はおもちゃに夢中でやっぱりブレブレに。あと、なぜか他の写真ではお口が半開きだった・・。

うつむきフェイフェイ

これは、首にぶら下がってるのが気になって気になって、うつむいているフェイフェイ。ひげもうつむきぎみ。せっかくのアクセサリーが見えません(^−^;)
首輪とかは意外と平気な2にゃんだけど、何かプラプラしていると相当きになるみたいです。
「ちゃらちゃらして気ににゃる・・・」
撮影以降は私のアクセサリーの棚に飾ってあります。かわいいからちょこっとつけるのによさそう♪
ブレスレットにできる、とあるけど最初最大に伸ばしてから調節すれば、ネックレスっていうか、チョーカーっぽくもできます。まだ使ってないけど、ちょっとお気に入り♪

コメント

  1. Miyuママ より:

    私も食玩好きです〜♪
    フェイフェイちゃんは首輪しても見えるけど、
    長毛だと毛に埋もれて見えないんですよね。
    せっかく可愛いのを見つけても、親だけ満足で
    終わっちゃう(笑)

  2. 織夜 より:

    おお〜〜、食玩好きなのね〜〜♪♪
    なんかお手ごろ?でついつい買ってしまいます!
    そうそう、長毛なまあじゅは何をつけても埋もれちゃうんです!
    最初はそれほど毛が長くなかったから見えたけど、ふさふさしはじめたら、何もかも隠れるように(笑)
    この記事の写真も、フェイフェイは3粒+ヒモがみえてるのに、まあじゅは2粒みえてるだけ(>v<;)

タイトルとURLをコピーしました