フェイフェイ ミーツ ブライス

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

まあじゅにひきつづき翌日フェイフェイもブライス「しえな」とご対面をはたしました。
一部携帯でとった写真です。
お人形大丈夫な方は続きを読んでね。
写真はほとんどクリックすると新しいページで大きいバージョンでみれます。



フェイフェイ:「あたちはまあじゅと違って、最初から異変に気づいていたわ・・・。
そう、箱から出てくる前から何かが潜んでいることに・・・!!」
だけどフェイ、袋に入っているときは無反応でした。袋から箱をだしたらこの位置に・・・。
*うしろの一部、プレステやらビデオできたないのでぬりつぶしました。
ブライス&プチブライスたち:「どきどき、いつ箱からだされるのかしら!」
そして、箱から出した翌日・・。

フェイフェイ:「!!!な、なにこれ!!巡回にきたらこんななにかが!ぷふぷふ」
しえな:「(ま、また新しい方が・・。顔と目が丸くてちょっと私とにてる?)」

フェイフェイ:「このピンクのちっちゃいのもあやしいわ。ぷふぷふ」
しえな:「(あ、あ、うささん(付属のうさぎのぬいぐるみ)が、鼻水まみれに・・・!!)」

フェイフェイ:「ぷふぷふ!この形・・・どこかでみたような・・・ぷふぷふぷふ!!」
しえな:「(きゃー、鼻水が手に・・・!!)」
昨日対面をはたしたまあじゅ、フェイを追ってきたもののまだちょっと警戒中。
まあじゅ:「ボクは昨日あったもんね。昨日とちょっと違うみたい」
*お洋服をきがえました。

まあじゅ:「・・・・・じーーーーーーーー・・・」
しえな:「(びくびく・・・)」
フェイフェイ:「ぷふ!なんだかわかんないからいいわ!!!」
しえな:「・・・ほ」
なんとか対面をすませたフェイフェイとしえな。
後日。

しえな:「こんにちは、しえなです。箱からでてから着替えさせてもらったり、
桃をいただいたり、名前が決定したりいろいろありました。猫さんたちともうまくやってます。
今もフェイフェイさんがうしろに・・・。
会うたびに鼻水をぷふぷふ音をさせながらとばしてきます・・・。」

フェイフェイ:「(ごろん!!!)あたち、観察やめたわけではないからね・・・!!」
しえな:「(ああ、なんだか視線を感じます。)とりあえずこれからも猫さんとん楽しく暮らしたいと思います。
どうぞよろしくね。しえなでした。」
しえなの受難の日々は、まだはじまったばかり・・・。
また写真がとれたら載せたいです。こうご期待!?

コメント

  1. 通りすがり より:

    ひゃー可愛いなーふたりとも。
    確かにこのふたりは似てる!
    顔の幅とかキラキラの大きい目とか。
    このしえなちゃんは、目が動くのですか?
    上のほう写真と下のほうの写真じゃ
    黒目が向いてる方向が違うので・・・
    存在感があって、結構好きな感じの
    人形かも。
    それにしても、フェイ様は落ち着いてますねー。全然動じないし。
    最後に、しえなちゃんに視線送ってるフェイちゃんに笑わせていただきました。

  2. 織夜 より:

    よかったー!フェイに似てるな〜〜って思ったのが
    はまったきっかけなのでそういってもらえるとうれしいですvv
    そう、目は動きます〜〜。ちょっとぎょろ目なときもあるけど、
    頭の後ろに紐があって、「がっちん!」とひっぱると
    瞬きをして目の色と向きがかわるんですよ〜〜!
    全部で4色かわります♪
    横からみると顔の幅がちょっと薄めだったりと、好き嫌いがわかれちゃいますが、
    好きになるとかわいいお人形です♪♪

タイトルとURLをコピーしました