猫たちの朝ごはん

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

*再生をクリックすると音がでます!注意してくださいね。
毎日朝と夕方の5時〜6時にあげてます。
最終的には7時半にしたいんだけど、なかなか変更できず。
ここ数日は5時半くらいにあげてます。というわけで、ムービー第2弾!
8分半くらいあります。といっても、後半は食べてばかりだからあまりおもしろくないかも・・?
ご飯3分前からはじまります。ご飯をあげるときは2匹で「はやく〜〜〜〜〜」とせかします。
片手でムービーをとりながら片手でお皿をだしたりしていたのでちょっとずれてるときもあるかも。
フェイフェイの泣き声「わかぅ〜〜」「ぁかぁ〜」「んか」というのが聞けます♪まあじゅも、ごはんをあげるときにちょっとだけなきますよぉ〜〜!人間の声もちょっと入ってますが、無視してください(>v<;)
フェイフェイ、途中でゴロン!としちゃってます。ご飯タイムが見れない方、ぜひどうぞ〜〜♪

コメント

  1. イソフラボン子 より:

    うわー♪動画嬉しいな♪
    フェイフェイちゃんの声って想像していたものよりずっと高い声でした。
    でもどことなく品のある声ですね。
    ご飯前の2にゃんのそわそわ感にちょっと笑えました。
    可愛いなー。

  2. 織夜 より:

    今年は日記に動画や写真をたくさん載せていけたらと思ってます♪ライブカメラもなんだかんだいって寝ている映像が多いから、動いているところもみてもらえたらとおもって録画してます。
    フェイフェイの声、大きくなるにつれて低くなるのかと思っていたけど大して低くならなかったです。まあじゅは女の子みたいな声だし(^−^)
    ご飯前は2匹ともそわそわしておもしろいですよ〜!たまにケンカに発展したりするけど、はやく〜という催促がかわいくて毎回ごはんが楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました