フェイフェイ6歳、まあじゅ4歳になりました。

当サイトではアフィリエイト広告を利用したサービスや商品の紹介リンクを含んでいる場合があります。

早い!早いですね。
まあじゅのお誕生日のとき疲れてて日記を書いてなかったです。ごめんねまあじゅ。
8月27日はまあじゅ4歳のお誕生日でした。
もう4歳。いまだに甘ったれ王子。毛がもふぁもふぁになってきて、貫禄がでてきたきもするけど、まだまだかわいい頼りない感じがかわいい。女のことよくまちがえられちゃう。
いいこまあじゅ。いってきますをいわないと大泣きするまあじゅ(言ってもなくけど)。
あまり興奮しすぎて暴れると落ちたりすべったりするから気をつけてね。
目覚ましがわりにきてくれるのはいいけど3時半とかに家族全員を起こそうとするのはやめてね。
フェイフェイと仲良くしようとしていていいこね。でも時々やけになってアタックするのは控えようね。
そして、フェイフェイは今日、9月1日で6歳になりました。はじめて育てたニャンコなうえに普通とちょっとちがう!?せいではらはらどきどきさせられっぱなしです。
短命といわれているスコだけど、元気でいてくれてとてもうれしい。長生きしてね。
最近ちょっと怒りんぼが減ってきたね。いいこフェイ。
ライブカメラもまんまるなボディーと愛嬌あふれる寝姿で人気だね。眠るのが大好きなフェイ。お父さんのブラッシングが大好きでへにょへにょになるフェイ。
ごはんのときにかぎって「ぅワかぁうヴうぅ〜〜!!!」なんて呼ぶね。
前と比べるとだいぶけんかが減ってきたけどまあじゅのことあまり嫌わないでね。
我慢しているところもあるかもしれないけど、うれしいよ!
2匹とも、これからも元気に楽しく生活していこうね。長生きしてね。大好きなにゃんこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました