1/20 マクロミルからPexへの入金がありました!

フルーツメール fruitmailでポイントざくざく

貯め方色々!現金が当たる無料懸賞も毎日開催されていて楽しく遊びながらポイントが貯まるフルーツメール。サイトを開くのが楽しいです。

こちらも安定したサービス提供中、フルーツメール

ポイントの貯め方

シェアリングやゲーム、プレゼント応募(懸賞)の他に沢山届くアンケートがあります。
毎日サイトで検索をしたりルーレットを回したり、バナーをクリックしたりクイズに挑戦することでもコツコツとポイントを貯める事ができます。アンケートはメールで届くので回答しやすいです。
アンケートポイントは1件20ポイントからが多くて、届くアンケートメールのタイトルやサイトのアンケートのページでも何ポイントもらえるか分かりやすく表示されています。
くじや占いなど、ポイントの貯め方も沢山あってエンターテイメント性があるので見るだけでも楽しいです。
スロットは1度に50回回せて3時間経過するとまた50回回せます。大体50回は10分くらいで回せます。

懸賞は無料で応募できるものから、ためたフルーツポイントを使うタイプもあります。

またサイトのあちこちで貯められるフルーツメダルは、一定数集めるとステージ(会員ランク)が上がり、ボーナスが付いたり手数料がお得になったりします。

2021/11/7
8月にかなりこまめにアンケートに答えてみた結果の一覧はこんな感じ。
アンケートのポイントは回答後翌日までに加算。(他も加算のタイミングが細かく載っているので確認しやすいです。)この時はスマホからアンケート回答というのをようやく試し始めた頃だったので答えるのが楽しく加算画面は確認していませんでしたが全部通っていると思います。
これに加えてサイトでのポイントも加算されるのでかなり貯まります!

貯めたポイントの交換先は増えています!

フルーツポイントは交換先によりますが、大体22,000ポイントから交換できます(フルーツメールのショッピングページで使えるフルーツSPポイントなら5,000ポイントから交換可能)。

  • ギフト券(Amazon、Edy、nanaco、Google Play)
  • ドットマネー(他社ポイントサービス)
  • 懸賞応募(数種類あり)
  • 募金
  • SPお買い物ポイント、カタログギフト、お取り寄せ
  • 現金(銀行振り込み)

以前遊んでいた時は少し交換先が不便かな、という印象だったフルーツメールですが、いつの間にか沢山増えていました!手数料の事を考えると現金よりギフト券への交換がおすすめです。その場合は22,000ポイント(2,000円)から交換できます。

今はカタログギフトの交換なら10%オフのキャンペーンもやっているようです。

お友達紹介ポイントあり!

お友達を紹介するとなんと3,000ポイントもらえます!登録してくれたお友達にも500ポイントがボーナスとして加算されます。
登録して31日後にポイントがもらえますが、その前にお友達がやめてしまったり初めての登録ではない場合はどちらももらえないので気を付けてくださいね。
フルーツメール

シェアリングも熱い

皆で同じサービスを利用する事でボーナスポイントが大幅に増える「シェアリング」もあります。
開催中のサービスを見ると参加期間や参加人数、もらえる最大ポイント数がリアルタイムで分かるのでわくわくします。
参加したいのが見つからなくても、毎日フルーツメダルがもらえるので開いて詳細をチェックするとメダルも貯まります♪
詳細ページで条件が分かりやすく表示されていて、条件達成の人数を上回っていたらもう確約で最大ボーナスがもらえます。

ポイントの有効期限について

「最終ログイン日」または「最終ポイント加算日」のどちらか近い日から半年間何もアクション(ログイン)がないとポイントが消えてしまいます。最後にポイントを獲得してから期間内にまた獲得しないと期限切れになるサイトが多いですがフルーツメールはログインするだけでポイントの有効期限がその日から半年先に延びるので簡単です!
ちょっと忘れたり忙しくてもスマホやパソコンからログインだけで安心です。心配な人はポイントの履歴と確認のページに分かりやすく有効期限の切れる日が表示されているのでいつでも確認できて安心です♪

キャッシュバック経験:あり(アフィリエイト経由含む)→収入手帳
こちらも最初にお小遣いサイトを始めた頃からあるので長く運営しています。サイトもさっぱりとした色合いで見やすいです。
最新の交換年月:2021年11月

フルーツメール

 

2021年11月に交換申請をしました。これまで数年放置しながらも貯めっぱなしだった分で夏に貯まったので、ここからまたどのくらい貯めていけるかチェックしていきます。

1か月ほど他のポイントサイトでも貯めていて、どれもまずは最低限でのポイ活を試して現金に換算して比較したらフルーツメールが一番ポイントが貯まっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました