10/18 Amazonから入金がありました!
PR

2022年のネット収入履歴

2021年の、ネット収入を再開した10月からの記録は「2021年のネット収入まとめ」に載せています。

2022年のネット収入

入金日交換先サイト金額
1/7パヒナ(MMNリサーチモニター)より入金がありました!500円
1/20マクロミルより入金がありました!500円
2/10 マクロミルより入金がありました!500円
3/11 マクロミルより入金がありました!500円
3/25マクロミルより入金がありました!500円
4/23マクロミルより入金がありました!500円
5/9ECナビより入金がありました!300円
5/24マクロミルより入金がありました!500円
6/10***より入金がありました!****円
6/18Amazonより入金がありました!***円
6/25マクロミルより入金がありました!500円
7/16ECナビより入金がありました!300円
7/20ASP***より入金がありました!*円
7/23マクロミルより入金がありました!500円
7/31ポイントタウンより入金がありました!400円
8/6ECナビより入金がありました!300円
8/10***より入金がありました!****円
8/13マクロミルより入金がありました!500円
8/18Amazonより入金がありました!***円
9/10マクロミルより入金がありました!500円
9/30もしもアフィリエイトより入金がありました!****円
10/8マクロミルより入金がありました!500円
10/18Amazonより入金がありました!****円
11/3ECナビより入金がありました!300円
11/8マクロミルより入金がありました!500円
11/10***より入金がありました!****円
11/30もしもアフィリエイトより入金がありました!****円
12/8マクロミルより入金がありました!500円
2022年のネット収入履歴

換金可能:ASP1件

入金待ち:0件

2022年1月のネット収入振り返り

1月は先月に続いて換金申請したパヒナから、そしてマクロミルから入金がありました。
申請後翌月に交換と表示されていましたが今回は2日くらいで交換完了しました。

これですでに換金可能なだけ貯まっていたポイントサイトでのポイント交換が終わりました。

1月はGoogleアドセンスに他のブログも合格したので、それによる収益が入り始めました。
そちらはまだ出来たてブログでドメインパワーも弱く、ブログの形作りに集中していたためネット収入に向けた活動は2月からになりそうです。

物販の成果がでました。

2022年2月のネット収入振り返り

2月もマクロミルに換金申請しました。
またブログでのネット収入記事の入門編が半分ほどできあがったので、実際に自分でも結果を出していくための記事作りをようやく開始。
ノウハウだけでなくと経験年数だけでなくきちんと2022年の実践経験も積んでいきます。

今月も物販の成果がありました。

2022年3月のネット収入振り返り

3月は2回マクロミルのポイントが貯まりました。
また他のサイトからASPで報酬が発生しました。これも物販といえば物販ですがそれなりの額だったのでうれしかったです。
アドセンスは順調に毎月の額が増えています。先月の後半からはなかなか記事作成が進んでいないのに不思議。

2022年4月のネット収入振り返り

このブログを含めて先月からほぼ新規の記事作成ができず。3月は思ったより多忙で4月もそのまま忙しかったのと、季節の変わり目で少し体調を崩したりとやる事はまだまだあるのに思うようにできず焦りました。
広告の配置を自動にしてたものをいくつか見直して減らし、任意の場所に配置しなおしたりとしましたがなぜかアドセンスは先月より少し増えていました。
また先月から増えだした物販のクリック数に合わせて成果も少し出ていました。ランダムなものだったり、自分が進めている品だったりとまだまだ微々たるものですが嬉しい結果に。

2022年5月のネット収入振り返り

先月は手元に入る以外にそれぞれのサイトで貯まった額が4桁に突入!とほくほくしていたらゴールデンウィーク効果かラッキーか、連休中に4桁の報酬が発生しました。
まだ承認されていないので確定までは時間がかかりそうですがきちんと紹介出来ているのが嬉しいです。

改めて思うと昔よくこんな感じで紹介もできていなかったのにネット収入が月平均7,000円もいってたなー。時代的にも環境的にもひたすらラッキーだった。あとはきっと自己購入のポイントバックとかですね。

お小遣いブログを再開して0から貯めてのポイントサイト換金はECナビで、他は一応換金できる分溜まっているのを保留しているところもあるけどメールぽちぽちをさぼっているので貯まりが遅いです。
今回の換金以降はこれまでやってなかったポイントサイトでのお買い物&セルフバックなども利用していこうと思います。

一応目標の物販以外の成果もクリアできたので次の目標に向けて頑張ります。

2022年6月のネット収入振り返り

今年2月に新たに登録したアフィリエイトの内容が運よくブログとマッチして、以前からのASPサイトより早く換金額の5,000円を超えて今月すぐに振り込まれました。
直接会社が提供しているアフィリエイトだからか、承認が早かったです。

初報酬は4月で5月のゴールデンウィークにラッキーが起きた感じですね。
初めての利用だったので振り込まれるまでは期待しないでいたらさっくりと振り込みメールが。
アフィリエイト再開後初のきちんとした報酬です。運が良かったからこの後も続くわけではないので地道にまた頑張りますがやる気は出ました!

ネット収入再開後でまだそれほどコンテンツを充実していないので(再開の)ビギナーズラックですが5,000円超えがこんなに早く出ると思っていなかったですが、うれしいです。

2022年7月のネット収入振り返り

ASPからの入金は1桁でした。長くアフィリエイトをお休みしていた間に最低支払金額が1円からになっているASPサイトが合って驚きました。他も1,000円からが多いですね。
私が始めた頃は5,000円か1万円からが多かったので不思議な気持ちです。でもすぐ振り込まれるのは嬉しいし、手数料無料な所が多いのも良いポイント。

最低振込金額が高くてもそこまで貯めるぞ!とやる気になるし振り込まれた時の喜びも大きいです。1,000円からだとこまめな入金があるので来月も振り込まれるようにがんばろう!と思えるので結局どちらもやる気に繋がります。
特にネット収入を始めたての頃は1円でも振り込まれると自分がネットで稼いだお金を実感できるのでおすすめ。それがあると長くかかりそうな最低支払額(アドセンスの8,000円とか)とか、確定してから翌々月に振込という長い時間も待ちながらじっくりサイト作りができます。
ASPは一つに絞らず自分のスタイルにあう場所を複数使う事でどちらのタイプも試す事が出来るので模索は大変だけど慣れると使いやすい物が見つかります。

7月はほとんどサイト作りも記事作りもできず修正を本当に最低限しかできなかったのですが成果はよかったです。来月はまた5,000円超えそうな予感。
新しいプロジェクトも挑戦したい事も増えていて、環境やらの問題で実現するのはまだ少し先になりそうだけど資金作りがんばりたい。

2022年8月のネット収入振り返り

今年登録したASPサイトからの2度目の入金がありました。ものすごくうれしいです。
来月からは報酬の形が少し変わる部分があるようで私のサイトだと見込み単価が減るかもしれないけど単発ではなく継続して獲得できるようがんばります。

2022年9月のネット収入振り返り

先月からはなかなかブログ編集の見直しやアイディアなどがいまいちまとまらず、見直しや軽い編集のみになっていました。

とはいえブログに限らず色々挑戦してみようと思っていてネット収入に関する事で別のアイディアが8月の終わりごろから少し浮かんだのも有り、かなりぼんやりとそれについて調べたり…という状態でした。

すぐに動き出す気はなくて今は情報を集めたり、取り掛かる前の準備と試行錯誤などですがそちらに自分で思うよりも気が取られていてそもそも始めるかもまだきちんと決まっていなくて…自分としてもワクワクするし始めるにあたってリスクも特にないのですが、丁度良い感じを探しているというか。そんな時間も楽しもうと思います。

今月は初めてもしもアフィリエイトからの入金がありました。もしも自体は「ドロップシッピング」時代から登録していたけどちょうどアフィリエイトをしなくなりだしていた頃だったのもあり実際には利用できていなかったので登録から今回の初報酬まで長かったです。といってもブログのおかげでちゃんと利用を始めてからは手こずることもなくすんなりでした。

2022年10月のネット収入振り返り

ブログを始めネットでの更新や記事制作などの作業がほぼできない月でした。
成果が見込めた広告が終了となったりしていて情報が変更になった修正作業だけ。

生活面というか精神面で色々転換期に来ている気がして体調も微妙だったので過ごし方を模索していました。少し何か見つかったような気がしては立ち消えてと進んでいないような状態ですがその中でも遅れて届く報酬もあるしネット収入に関しては安定したマインドでいました。特にブログ関連に関してはずっと春以降手を付けていないので、どちらかというと「何もできていないから増えない」というよりは「何もしていないけど少しあるからすれば増える」という気分的な余裕がある感じ。

去年ブログの作り直しに取り掛かってから1年、新しいドメインでお試しで作ったブログも更新作業をしました。次の更新の時にさらに広げていくに値するか、別の切り口になっていくか様子を見ながら楽しみたいです。

2022年11月のネット収入振り返り

今月も軽微な修正作業のみ。
引き続き大してネット収入の活動が出来ていないのですが夏頃とかの成果が承認された分が振り込まれたりしました。ASPサイトからの収入も重なったのでまあまあの額に。5桁はいかなかったけどこのコンテンツ量でサボっていてこれならいいかな、来年はもう少しネット収入関連に時間をあてて縮小する場所は引き締めて拡大する所は補充してとメリハリをつけたいところです。
この1年で作業に当てた経費的な部は十分回収済みなので畳むも広げるも新規開拓も気楽にできます。新規開拓はまだアイディアがまとまりそうでまとまらないというか、構想がぼんやりだったり入れ替えてみたりしてもいまいち歯車があってない感じで準備段階にすらないけど思いついてしまえばすぐ動ける状態なので楽しみです。あとはインスピレーションまち!

2022年12月のネット収入振り返り

一年を通して年始に思っていたほどのブログ記事の作成は出来なかったです、特に後半は修正も遅れがちになっていました。
12月も修正以外はこれといってできず。生活だとかに意識が引きずられがちだったのであまりできませんでした。
ただ、記事の一つがちょうど話題になるニュースと重なったのでどっとページビューが増えていました。そのうち話題になりそうと思っていたのもそうだけど好きだからこそ作成した記事だったのでうれしかったです。そのおかげかアドセンスもちょっと増えていました。入金としての12月の成果は低いけど売り上げもちょこちょこあって2023年に入ってくる予定なので楽しみです。

2022年のネット収入まとめ

1月 1,000円
2月 500円
3月 1,000円
4月 500円
5月 800円
6月 7,000円超
7月 1,200円超
8月 8,000円超
9月 2,000円超
10月 1,500円超
11月 9,800円超
12月 500円

コメント

タイトルとURLをコピーしました