7/23 マクロミルからPexへの入金がありました!

ちょびリッチ。

1ポイント0.5円。ちょっぴりだけど、ちょっぴりリッチ。ちょびリッチ。
1,000ポイントからキャッシュバック可能(交換先によっては800ちょびptから)。
毎日訪問すると、毎日、訪問した人の中から1名に1000円があたる♪そんなにたいした金額ではないけど、ちょっぴりリッチ気分が味わえる。けどけっこう貯まる!

ポイ活をはじめるならちょびリッチ。

ちょびポイントの貯め方

楽天やYahoo!を含めたお買い物、お店利用のモニター、ちょびワーク、ゲーム、バナークリックサイトの登録申し込みや利用と貯める方法が豊富。私はほとんどアンケートだけで貯めてきましたがそれだけでもかなり貯まります!お誕生日にもポイントがもらえます。

さらに今日のちょびリッチというコーナーでは抽選で毎日20名に1,000~10ちょびポイントが当たります!当選申請が無い時はキャリーオーバーされて最大20万ちょびポイントになります。以前は1名に1,000円とかだったはずだから凄く増えててお得です。

毎月5日・15日・25日はちょびりっちの日となっていて、その日のお買い物は2倍のポイントがつきます。

ポイ活ガールチョビリーナちゃん

色々あるけど管理人のおススメは断然アンケート

貯めたポイントの交換先も豊富

貯まったポイントは1,000ちょびポイントから現金(銀行振り込み)、電子マネー、ギフト券、ポイントやマイル、ちょびリッチのグッズ交換や懸賞ページでの利用ができます。
どれも手数料無料の交換先が多いですが、銀行は口座によっては手数料が150円ほどかかるので注意してください。

私はPexポイントに交換する場合が多いです。

ポイント交換はキャンペーンを行っている事も多くて、指定の交換先で換金するとポイントが増量したり何かが当たったりとお得なのでそれを狙って交換するのもありかも。
ポイントは一日の交換上限数が定められていますが、そこまでため込む前にこまめに交換した方が気分も上がるので交換したいと思った時が交換時です!

お友達紹介ポイントあり!

一人だけでも十分キャッシュバックできるちょびリッチですが、お友達紹介すると500ポイント(今はキャンペーンで700ポイントに増量中!)、さらに紹介したお友達が登録してから1か月以内に獲得したポイント数に応じて最大16,000ポイントもらえるみたいです!1ポイントだけでも獲得したら200ポイントもらえます。

紹介の仕方は簡単、お友達紹介というところにあなたのIDが入ったリンクが用意されているので、紹介先がブログかメールかLINEかインスタかツイッターか、を選べばそれにあったリンクが表示されます。それをコピー&ペーストして送るだけ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ←こういうのが簡単に貼り付けできます。

ブログを持っている人は、自分のブログにバナーを貼ってちょびリッチを毎月紹介して、ちょびリッチにもそれを申請すると毎月100ポイントもらえます!
毎月1回専用のページから報告をすることで翌月ポイントが加算されます。忘れなければ毎月100ポイントのボーナスに♪

サイトの見やすさと使いやすさ

サイトは言う事なし、見やすくて色合いも明るいです。ちゃんと貯め方も目的別になっているし、サイトの上部には分かりやすいアイコンが表示されています。

スマホアプリもありますが個人的にはスマホのsafariとかからウェブサイトにアクセスした方が使い勝手がいいと感じています。
ログイン方法も種類が豊富でTwitter、Yahoo!、google、mixi、LINEと簡単ログインに対応しています。

ちょびリッチには会員ランクがあって過去6か月の広告利用回数か獲得ポイント数に応じてランクが上がります。ランクは5段階あってランクが上がるとそれぞれのポイントを貯める時にボーナスが上乗せされちゃいます。
しかも一度でもプラチナランクになった人はちょびリッチ入会から1年以上経過している人は永久にゴールドランク以上を自動でキープ!ポイント交換も特定の交換先でボーナスがついたりします。ランクの確認も分かりやすいです。

ポイントの有効期限について

ポイント自体に有効期限はないですが、最後にポイントを獲得してから1年経過するとそれまで貯めたポイントは失効して消えてしまいます。が、もうすぐポイント消えちゃうよ!というお知らせメールが失効期限の1か月前に届くので忙しくなってなかなか見れなかったという時も安心です。私も長くお休みしていたのですがそのおかげでポイントが消えずにまだ貯まっています!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2004/10/19 今おみくじ付きメールと、サイト訪問でビンゴ、クリックポイントがあります。
2005/03/31 紹介した方の一人が換金額に達したようでボーナスが入りました♪
もうすぐ3回目の換金ができそうvv
キャッシュバック経験:あり(2003年から2008/3/11までで1回に1000~4000ちょびポイントの申請で14回、その後も何回かあった気がします)
管理人の収入ランキング11位にランクインしています♪管理人の収入手帳をチェック!→収入手帳
管理人は利用歴17年と2か月(2021年11月現在)ととっても長い!ポイント獲得を最近はお休みしていましたがやっぱり貯めやすいと再開して改めて感じました。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2021/11/25
22日頃から3日ほどサイトに繋がりにくい障害が発生していたようですが本日は問題なく接続できるようになったみたいです。現在はその影響での諸々に対応中のようです。

これまで長く参加していますが、こんなにつながらなかったのは初めてで驚きましたがツイッターにてお知らせもあり、心配はしつつどこか安心できました。

2021/12/10 現在は完全にアクセス障害は解消され問題なくポイント集めとサイト訪問ができます♪

ただいま「スーパーちょびリッチの日」開催中!お買い物するなら今がチャンス♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました