1/20 マクロミルからPexへの入金がありました!

ECナビ・アマギフがもらえるキャンペーン実施中

日々のネットショッピングの前にここから移動するだけでお得にポイントが貯まるポイントサイト。
懸賞に応募したり、毎日できるミニゲームをするとポイントがたまります。アンケートも開始からずっと好調。ポイントがたまりやすいのであとちょっとでポイント交換できるという時にも便利です。サイト内でのキャンペーンだけでなく、特定のお店や商品でボーナスがもらえるキャンペーンなどもいくつも開催しているのでエントリーしておくだけで後は普通に利用すればボーナスがもらえちゃうかも?

ECナビで簡単便利にポイ活。

ポイントの貯め方

ショップとサービス利用が便利です。最近ではAmazonでのお買い物でもポイントが貯まるようになりました。1ポイント0,1円で3,000ポイントからPexに交換できるのでこまめに交換出来て得した気分になります。

毎日貯まるというジャンルの中で赤い丸がついてるページはポイント獲得が出来るページになっていて、検索や記事を読むなどのミッションをクリアするとポイントが毎日もらえます。宝くじコーナーでは毎月エントリーしてから指定のページでポイントを貯めると宝くじがもらえて、発券すると翌月当選発表が行われます。毎月はじめにエントリー、月末には全部発券しておきましょう。

さらにスマホ用アドレスを登録するとPCからだけでなくスマホからも重複してダブルでポイントがもらえるページもあります!(ガラガラでポン!など)
ECナビの画面の見方
スマホから登録したばかりの画面はこんな感じ。一番上には今のポイント数、赤い丸がついてるメニューと下の数字は貯められるポイントの数が表示されていて取っても分かりやすい。
キャンペーンもまだまだエントリーできるものが沢山ある状態、終了した物も後から確認できます。

アンケートもスマホから簡単に回答できます!スキマ時間にコツコツ貯められるよ

ポイント交換はシンプルだけど便利

貯まったポイントは3,000ポイントから1,000ポイント単位でPexポイントに交換する事ができて、そこから現金やギフト券に変えることができます。
もしくはポイント懸賞でポイント激増を狙ったり商品に応募したりできるのでそちらに500ポイントから使用する事ができます。

結構すぐ貯まるので私はいつもPexポイントに交換しています。

Pexではちょびリッチやポイントタウン、マクロミルなどの他のお得サイトからも交換してまとめて換金できるのでおすすめ。

お友達紹介ポイントあり!

過去にも紹介はしていましたが直接紹介者が増えた事はない私でも問題なくポイント交換を何度もできているので一人でも十分貯まりますが、お友達に紹介するとボーナスポイントがもらえます。

お友達紹介のページから簡単に紹介する事ができます。もしもお友達が登録したらお友達にもあなたにも1,500ポイント、さらにお友達がはじめてポイント交換した時はあなたに5,000ポイントのボーナスが入ります。それ以外でも紹介ボーナスとついているサービスをお友達が利用するたびに、紹介した人にもボーナスポイントが入ってきます。

ECナビのQRコード

あなた専用のQRコードももらえます。

キャンペーンが豊富で交換手数料無料になる事も!

お買いモノとサービス利用、アンケートとゲームでもそれなりにポイントが貯まりますがECナビの楽しい所はキャンペーンが豊富な所!ECナビを経由してお買い物やアンケートに答える前にまず初めにチェック、こまめにチェックしてほしいのがキャンペーンのページ。
初めてアンケートのアプリを使う前にキャンペーンにエントリーしたり、いつものお買い物の前に該当するキャンペーンにエントリーしてお買い物するとボーナスポイントがもらえたり抽選でポイントがもらえたります。
お店や商品が決まっている物もあれば該当ショップならどれでも対象になる場合もあるのでチェックしてみましょう。今だとPexから交換する時の手数料が無料に(手数料分のポイントが上乗せ)なるキャンペーンもありました。キャンペーンに合わせて欲しかったものを購入するのもいいかも♪

ポイントの有効期限について

有効期限はポイントを獲得した月から1年経過してから3か月ごとに有効期限となります。全部が失効するわけではなくてその期間(1年前)に獲得した分のみが失効になります。マイメニューを開くかマイページで一番近い失効予定日時とその時に失効してしまうポイント数が表示されるので分かりやすいです。ポイント交換に足りなくて失効しそうな時はもったいないですが、そのままにするよりはポイント懸賞のページで懸賞応募に使用する手もあります。

楽天やAmazonで日用品を買う時に月に1~2回経由していたので長い事ゴールド会員でした。


2004/04/28 今年(2004年)にはいってから、アンケートがメールで届く頻度がかなりたかくなっていて、ポイントもたまりやすくなりました!私も今年3度目の申請ができそうですvv
2004/06/30ECなびサイトとしてリニューアルされることとなりました。これまでのMyID会員はそのままポイントや情報が移行されるそうなのでご安心を!
2004/07/20リニューアルしてからも問題なくログイン、ポイントゲットできます。先月分の申し込みもきちんと支払われました。今月も申請するので、来月はECナビとなってはじめてのふりこみがある予定です。
2004/11/26最近のECナビはアンケートが熱いです!MyIDのときのようにすぐにポイントが反映されるわけではなくなったのですが、毎月たくさんのアンケートメールが届きます。
私もアンケートが届くようになってほぼ毎月換金できています♪(2004年は7回換金しました)マクロミルとならんで毎月申請が簡単ですぐできます。

キャッシュバック経験:あり(2008/4月までで1回に3,000~30,000ポイントの申請で23回、その後も積極的なポイント集めはせずお買い物ポイントで最近まで年に1回以上はPex経由で換金しています。)管理人の総合ネット収入ランキング5位にランクイン♪管理人の収入手帳をチェック!→収入手帳

こちらも管理人が初期からサイト名義がMyIDだった時代からポイント獲得をしているサイトのひとつ。ECナビになってからはさらにポイントが貯まりやすく、ずっとサービスが安定しています。交換先はPexのみとなりましたが集中して集めやすく他のポイントと合算してAmazonギフト券に交換したり管理もしやすいです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ブログでECナビを紹介するとさらにボーナスがもらえます!

ブログを持っている人なら簡単に500ポイントのボーナスをもらう事ができます♪

ECナビに登録し本人認証を済ませた後、ECナビにあるお友達紹介のページからバナーやリンクを選んで自分のブログに貼りつけたあと、そのページをECナビに報告すると翌月には500ポイントが加算されます。

私の場合はこのページをお知らせして、翌月10日には加算されていました。
ポイント交換までの道のりがぐっと早くなるし、まだお友達を1人も紹介できていなくても確実に加算されるのでおすすめです。
無料ブログを使用している方は、規約で貼りつけが禁止されている場合もあるので、自分が使っているブログが広告バナーの貼りつけが大丈夫かどうか確認してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました