7/23 マクロミルからPexへの入金がありました!

GetMoney!ゲットマネー 1分で簡単無料登録可能

500円から換金可能なGetMoney!(ゲットマネー!)

無料登録後は届いたメールにある広告アドレス(タイトルで何ポイントついているか確認できてとてもわかりやすいです!)をクリックするだけ!
10ポイント1円で5,000ポイント(500円)から換金可能!以前は10,000ポイントからだったのでさらに換金しやすくなっています。

ポイントが貯まってるのが確認しやすい

ポイント付きのメールはタイトルの最初に「○pt」と表示されています。アンケートに回答すると、大体数分後にメールタイトルで「Get_○pt」と回答したアンケートの名前が表示されるのでどのアンケートでポイントが加算されたのかも分かりやすいのが特徴。

GetMoney!メールサンプル

貯めたGetMoneyポイントの交換は手数料無料

5,000ポイント貯まると現金、ギフト券、電子マネー、募金などに交換できます。
どの交換先も手数料無料!交換先によっては10,000ポイントからになっています。アマギフやPex、dポイントなどは5,000ポイントから交換可能なのでこまめに換金使用できます♪申請からどれも大体4営業日くらいで交換完了します。
ギフト券はそれぞれ履歴が残るので、間違えてIDの載ったメールを削除してしまった!という場合でも後からマイメニューの一覧で簡単に確認することができます。

初回交換のみ銀行振り込み以外選択ができないのでまずは現金に交換を選びましょう。楽天銀行と住信SBIネット銀行は5,000ポイントで交換できるので口座がある人はおすすめ!

お友達紹介ポイントが多い!

これまでに紹介したポイントサイトで実際に紹介から登録してくれた人が換金してくれたサイトでもありますが、お友達が登録してくれるとずっと紹介ボーナスがつきます
お友達が獲得した1~100%のボーナスがもらえます。お友達紹介ポイントは毎月5日に前の月の分が加算されます。私も紹介者数は少ないですが数千ポイントつく事があります。

私が最後に紹介したのは2003年ごろですが、いまだにその会員さんからの紹介ポイントがもらえています!

紹介者状況を確認するページもあり、そこで何人に紹介して、そのうちの何人がポイント交換出来たか分かります。私も紹介した人は交換を行えているみたいです。

さらに沢山紹介できると紹介者ランキングに参加する事が出来て、ボーナスポイントが最大10万円分もらえます。毎月何百人と紹介実績のある人もいてまだまだ盛り上がっているし、紹介人数が1人でもランク入りの可能性もあるので誰にでもチャンスがあります。
さらに紹介者が合計10人を超えると特別なバナーが使用できるようになったり、ボーナスポイントがもらえたりします。

ホームページやブログがなくてもTwitterやFacebook、Instagram、メールでの紹介にも対応しているので気軽に薦められます。

毎日現金が当たるチャンス

アンケートやモニター、サービス利用などでポイントが貯まるGetMoney!ですが、ゲームのページにいくと毎日1,000円が当たるゲームに応募できます。会員ならだれでも毎日無料で応募できて、翌日当選しているかを確認、当選していたら申請ボタンを押すだけです。

1,000円チャレンジは全部で5つあり、一つは会員なら無条件で誰でも応募できるものですがその他にもポイントを1度でも交換した事がある人と30日以内に交換した人が応募できるページと条件達成で応募できるページとあります。
一度でもポイント交換をした後は毎日1,000円が当たるチャンスが2つ(交換したのが30日以内ならさらにもう一口)になるのでお得です!毎日のチェックのついでに応募と確認をしてみましょう。

GetMoneyポイントの有効期限について

期限は最後にポイントを獲得してから半年間対象サービスの利用が無い場合失効してしまいます。実は私とってももったいない事をして、5,000ポイント分くらい失効させてしまっていました…。
クリックポイントやお友達紹介ボーナスは対象外なので、せっかくもらえたりメールチェックしていても消えてしまうので気を付けてくださいね。半年に1回以上アンケートに答えておけば直ぐにポイントも加算されるし安心です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

キャッシュバック経験:あり(2003年から2008/4/までで1回に1,000~2,000ポイントの申請で3回。じつはその後計算しなくなってからの方が交換していた記憶があります。そして直近では500円分失効させてしまいました。)
管理人の収入手帳をチェック!→収入手帳
ポイント獲得を最近はお休みしていましたが2021年にポイントが500円分ほど失効していたのに気付いてショックで、絶対また交換する!とまたポイ活とブログを再開するきっかけになったサイトでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました