1/20 マクロミルからPexへの入金がありました!

アンケートモニターサイトのマクロミルの紹介


マクロミル

登録後初回は300ポイント(300円)から換金交換が可能♪

アンケートと言えばここ、マクロミル

ポイントの貯め方

無料会員登録後はアンケートのお知らせメールが届くようになります。メールの届く頻度は登録情報から選択する事が出来て、決まった曜日や時間帯にだけ受け取る事もできるし、おまとめメールといって一日のうちに1回、一通にまとめたものを配信してもらうこともできます。メールを間違えて削除したりしてもサイトにログインすれば閉め切っていない限りは届いているアンケート一覧に表示されているのでいつでも回答可能です。

事前アンケートと本アンケートがあり、簡単で短い事前アンケートに答える事で本アンケートがその場でもしくは後日答える事が出来るようになったりします。
アンケートに沢山答えるとランクが上がり、ランクによってボーナスポイントがもらえたり抽選でギフトが当たったりします。今月どのくらい答えたか、これまで累計何件のアンケートに答えて何ポイントもらえたかもいつでも確認できて分かりやすいです。

メールをぽち、で簡単に回答ページが開けます!事前アンケートは1つにつき大体2~5ポイントもらえて直ぐに反映される事が多いよ。

貯めたマクロミルポイントの交換先

  • 銀行とAmazonギフト券は5,000ポイントから。申請の翌月20日以降振り込み
  • Pexは一日1,000ポイントまで、申し込みの7日後振り込み
  • TポイントとGポイントは5,000ポイントから。申し込みの翌月15日以降交換
  • 商品交換は申請後2週間以内に発送
  • 仮装通貨もCoincheckのアカウントに500ポイントから即日加算!
  • 寄付は1ポイントから

交換先によっては一日の交換上限ポイントが決まっていますがそれ以外は交換先も色々あります!手数料はどれも無料。仮装通貨に交換できるのは珍しいです。

お友達紹介ポイントあり!

お友達登録をしてその人が1回でもアンケートに回答すると100ポイントもらえます!登録した人も初めてのアンケート回答後は30ポイント余分にもらえてお得です。さらに交換先に寄りますが初めての換金は300ポイントから可能なところも!まずはネットでお小遣いを得る楽しさを実感するのにとってもおすすめです。

紹介の仕方もメール、ブログ、ツイッターなど選ぶだけで簡単にコピペできるIDつきのバナーが表示されるのでいつでも思い立ったらすぐに紹介できます!

マクロミルに登録する

ライフスタイルに合わせたアンケート配信

自分の生活に合ったアンケートの配信時間を設定できるのが何と言っても便利!おまとめメールなら毎日同じ時間帯に1通だけで来るからアンケートメールだらけになる心配もないです。スマホからもウェブからも答えやすいのでどちらでもチェックできるメールアドレスで登録するのがおすすめ。

ポイントの有効期限について

マクロミルでは現在毎年4月から6月にかけて更新期間というのが設けられていてその時期に届く「登録情報更新のお願い」というメールから、何も変わっていなくても更新をします。そうする事でまたポイントは引き続き保有できます。これを行わずに期間を過ぎてしまうと持っているポイントが0になってしまうので気を付けてください。とはいえ忙しくても年に1回、2か月の猶予があるし更新も変更がなければ2分もかからないので安心です。

換金経験・あり 2003年から2008年3月までで1回に500~3000ポイントで34回ポイント交換。こまめに答えなくなった2008年4月から2013年9月の間も10回以上交換しているので頻繁に答えなくても貯まるし、まめに答えている時はだいたい1ヶ月くらいで500円から1500円くらいたまっていました♪
管理人のネット収入ランキング4位にランクイン♪アンケート系ではダントツの1位です。
管理人の収入ランキング11位にランクインしています♪管理人の収入手帳をチェック!→収入手帳
こちらもお小遣いサイトを始める前後から利用していますがずっとアンケートの量も変わらず答えやすいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました