7/23 マクロミルからPexへの入金がありました!

バリューコマース ValueCommerce

オススメ!アフィリエイトサイトの王道!かなりの数の広告主から自分の希望にあった広告をえらぶことができます。
広告を表示するので貼り付けも簡単で、サイト表示も軽くなります。審査があるので、最初になんらかのホームページかブログがないとだめです。審査期間はまちまちのようです。1,000円から自動で報酬が振り込まれます。

審査について

審査について、私の場合は6/18のお昼過ぎに申請して6/24のお昼ごろに許可のメールが届きました。が、もっとかかるときもあるようですので、気長にまってみてください。それと、広告の契約の認証が他と比べてかなり早いです。(2000年初期の頃)

申し込みをクリックしたその場で承認される即時提携もたくさんありすぐに広告を選ぶ事ができます。一度審査を通過すれば広告申し込みはよほどはずれてなければ大丈夫なのかな?広告もこまめに入れ替えが行われていたりキャンペーンなどで単価が増えたりと活発です。

アカウント登録自体は簡単で提携申請もまとめて行う事が出来ます。提携先によっては2週間ほどかかる場合もあるので、あらかじめ提携したいサイトの情報に目安となる審査期間が載っている場合も多くてそこを確認しておけば安心です。

私が今まで承認された提携で一番審査で時間がかかったのが大体2週間、即時提携以外だと早くて数時間でした
また、提携先が多忙な場合はどうしても時間がかかりやすくなるようですが目安の期間を越えていたりとあまりにも長くかかるようであればバリューコマース宛てに連絡を入れてみるとすぐに確認を行って原因を調べてくれるみたいです。

LinkSwitchが便利すぎる!!

元からシステムやツールに物凄く力を入れているバリューコマースですが、昔から多機能なのもあり以前はページが少し見づらかったり探している内容が見つかりにくい…なんて時もあったのですがそんなのはもう遠い遠い昔の開拓期の頃!

登録後にLinkSwitchという項目での設定をオンにすると自分専用のスクリプトが表示されるのでそれを自分のウェブサイトやブログの指定箇所に貼りつけておくだけで、バリューコマース内で提携しているプログラムのサイトを広告コードを使用せずに公式サイトへのアドレスでリンクを貼りつけていたとしても自然とバリューコマースの広告として認識して収益に繋げてくれるのです

例えば「パスタ大好き(pasta-daisuki.com)」というプログラムと提携をしていたとして(※架空のプログラムです)、普通ならバリューコマースにログインをして広告を選んで自分のブログやホームページにそのリンクコードを張りつけるのが一般的なやり方ですよね。

けれど「パスタ大好き」がLinkSwitch対象プログラムだった場合は普通に自分のブログでpasta-daisuki.comにリンクを貼りつけても出来上がったページのリンクを確認するとバリューコマース経由のリンクに変化しているのです!

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編
時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる―!

試しに私が提携しているHuluにリンクをつけています。それも広告で選べるトップページへの案内ではなくて、ここでは参考に「鬼滅の刃」のページ(https://www.hulu.jp/kimetsu)(ちょっと脱線しますがアニメの2期も楽しみです!)を紹介したい場合としてバリューコマース内で広告リンクを作成せずにそのままのリンクをのせています。
するとカーソルを合わせるかクリックするとバリューコマースと入ったもっと長いアドレスになっているはずです(多分…)。

こうしてLinkSwitchを利用する事でバリューコマース側は

  • プログラム提携している私の所から人が来てくれたと判断してくれるし、
  • 私はアドレスさえ間違えなければ自由気ままにお勧めしたいサイトをページも選んで紹介できるし、
  • LinkSwitchに参加しているプログラムが何かしらの理由で広告に変更があったりして大元の宛先に繋がっているのでエラーが出ずにプログラムのサイトに他の人が来てくれる

と全方向にWin-Winなシステムなんです。

お小遣いサイトを再開して一番びっくりした&ありがたい便利機能!提携待ちしているプログラムも通った瞬間から広告リンクに早変わり。

専用のChrome拡張機能や便利機能も

さらにはGoogleChromeのブラウザを使用している人なら便利な拡張機能があって、インストールして自分のIDを入力しておくと普通に検索をしている時に検索結果に表示されたサイトがバリューコマースに参加中のプログラムなら提携できるかも!とお知らせしてくれるんです。

画像のように、例えば画像編集ソフトかサービスを探している時にバリューコマースの拡張機能をインストールしたChromeのブラウザで検索をすると、バリューコマースにECサイト(広告主)として参加しているサイトはこんな風にバリューコマースとマークが表示されます。

真ん中のピンクの所に貴方が登録しているブログやサイトの名前、複数登録している場合はその他○サイトとあって、クリックして提携したいブログを選ぶ事ができます。
ログインしてこのプログラムを検索して、という手間も省けるうえに自分で購入や利用しても報酬になるプログラムに気が付けるきっかけになります。

この他にも簡単に設定してどこにでも設置できるリンク切れの起きない広告が作成できるMyLinkBoxや自動でYahoo!ショッピングのアフィリエイトリンクを追加してくれる「カエレバ×Yahoo!ショッピング自動挿入機能」など盛りだくさんです。

バリューポイントクラブ」では自己アフィリエイトが可能なので、上記で自分のために検索していて見つけたプログラムやサービスまたは商品を自分で利用する事でもキャッシュバックされて報酬になったりします。
1ポイント1円で報酬と合算されるので、サイトやブログでの報酬が発生していなかったりあと少し足りない時でも自分の普段のお買い物やネットライフが報酬に繋がります。ブログでの報酬とポイントクラブのポイントの合計が1,000円超えると支払ってくれます。

上質なサービスを長年提供して進化しつづけている

ECサイトからのお知らせなどもこまめにあり、メールでの受信以外にもバリューコマースのページ内で確認しやすいです。

さらにアフィリエイトは初めてという人の目線も忘れず初心者だけでなく中級者や上級者に向けたアドバイスを行う情報も充実の「バリューコマースのアフィリエイトステップアップガイド」が用意されているので、あなたがどのレベルになっても常により収入が上がるように応援してくれます。

管理画面の見方からアフィリエイトに役立つセミナー情報などもここで確認できるのでちょっとした疑問が湧く前に解決してしまいます。

アフィリエイト ステップアップガイド | ASPのバリューコマース アフィリエイト
アフィリエイトで「もっと稼いでいきたい」という方に向けて、基礎知識から、稼いでいくための考え方、手法までをご紹介します。

バリューコマース基本情報

  • 成果に繋がりやすいシステムと機能が常に進化
  • 広告を選びやすい「平均承認率」「EPC」を表示
  • 手数料無料で1,000円から自動振り込み!
  • 広告主にだけでなくアフィリエイターにも寄り添った仕組み
  • 初心者も収入発生&収入アップを目指しやすい

報酬の受け取り方

バリューコマースの報酬支払方法は単純明快。

自己アフィリエイトのポイント分も含めて承認された報酬の合計金額が1,000円超えた月の翌々月15日(休日などと重なると休日明けに振り込まれます)に登録しておいた口座に振り込まれます。
振り込みの申請なども一切必要ないので待っていれば自動で振り込んでくれます

手数料は0円!

複数のブログやサイトを登録していても全部合わせての報酬額なので、もらいはぐれるといった心配も一切なし。

 報酬受け取り経験:あり(2007年3月までで6回・この頃は1回5,000円以上からの受け取りでした)
換金回数はそれほど多くは無いけれど管理人のネット収入ではランキング第3位です!

管理人の収入手帳をチェック!→収入手帳

バリューコマース

会員登録は無料で気軽にできます♪上質なASPサイトをぜひ利用してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました